ゆずき。

ゆずき。さんの壁紙画像
ゆずき。
ゆずき。
4
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはこんばんにちは☺️プロフを見ていただきありがとうございます😊
恋愛系を主に出していきたいのでよろしくお願いします
ちょっとでも読んでもらえたら嬉しいです😆
恋愛
連載中夢小説オリジナル
こんな私じゃダメですか?

こんな私じゃダメですか?

夢は見させてください

2
2021/05/24
恋愛
完結夢小説オリジナル
彼はわたしだけのケーキ屋さん

彼はわたしだけのケーキ屋さん

可愛い彼氏と夢見な私

4
2020/09/26
恋愛
完結夢小説オリジナル
私を救ってくれたあの人

私を救ってくれたあの人

メガネの地味子。クラスの端っこにいるようないんきゃで、たった1人の友達がいる もちろん恋なんてしたことないけど、クラスのあの人が少し気になるようになった。 ちなみにそのお友達は彼氏持ち

8
2020/10/10