あお(爽健美茶)

あお(爽健美茶)さんの壁紙画像
あお(爽健美茶)
あお(爽健美茶)
6
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
爽健美茶です。よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら、推しが居る世界に来ました。

転生したら、推しが居る世界に来ました。

フォロワー限定

8
2021/05/16
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

雑談だよ たまに、ゲームフレンドのIDの奴載っけるよ!

3
2021/06/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
人生とはなんやろなw

人生とはなんやろなw

人生って難しい事ばっかで諦めてまうよなw(もし、辛い人が居たらここの所に来な?相談乗るし、、、そのリクエスト?とかあればその事にチャプターで書くしw気軽に言ってくれ!(自分の愚痴も言うけど)

2
2021/05/30
ノンジャンル
連載中オリジナル
誰か、入らない?

誰か、入らない?

絵を描く人とLINEを開きたい! 参加する人?が2人以上になったらLINEのグループ作ります! だいたいの条件は、、、 ・絵を描いてる方 ・他の参加してる人達と仲良く出来る方 この2つが合ってたら、おk! これは大体だから!詳しくは1話に書くよ!

3
2021/05/08