叶人📚✏️🖕🔪@6年になったンゴ

叶人📚✏️🖕🔪@6年になったンゴさんの壁紙画像
叶人📚✏️🖕🔪@6年になったンゴ
叶人📚✏️🖕🔪@6年になったンゴ
3
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいどうも!算数で小一の問題を答えられなかった叶人ちゃんでぇぇぇす♡←キモ
ファンマ(私のでは無い)→🍅🍌、#No War🇺🇦🤝🇷🇺
ファンマ>>>📚✏️🖕🔪
不登校気味でぇぇぇぇす♡←問題じゃね?
【許可していること(?)】
・リムること
・無断フォロー
・読者様だけでの会話
などなど人に迷惑かけなければおkです!
【禁止していること】
・悪口
・アンチ
・コメントで喧嘩
などなど人に迷惑かける行為は絶対にやめてください!禁止していることをしている人を見かけたらブロックさせていただきますm(_ _)mお願いします
リムっちゃうかもです。

5年生を卒業しました叶人です…泣けなかった…だって…先生結婚するんだもん( ;∀;)まぁまず下駄箱を1人で掃除してたせいで始まってること気づかなかった‪わ

あ…リア友へ
見たら許さないどころじゃねぇぞ
                 叶人
ノンジャンル
連載中夢小説
主の実話書いちまうぞ☆

主の実話書いちまうぞ☆

ログイン限定

ー 4,667文字

7
2022/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
Stxxxリクエスト【夢主ありです】

Stxxxリクエスト【夢主ありです】

フォロワー限定

ー 22,865文字

10
2022/03/23
ノンジャンル
連載中
雑談☆(ゝω・)v

雑談☆(ゝω・)v

ログイン限定

ー 73,504文字

5
2022/04/07