夜猫のネロ*

夜猫のネロ*さんの壁紙画像
夜猫のネロ*
夜猫のネロ*
12
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
夜猫のネロ*です。

時間が空いたら忘れてるって思っといてください。


Skyフレ募中。

フォロバ絶対

よく分からないものをかく人


腐女子。

みんなは何を見てフォローしてくれているのか…

2021/12/03フォロワーさま20人!!
ノンジャンル
連載中オリジナル
ソナフ_

ソナフ_

隣国との戦争を描いた短編小説、始まります。

ー 656文字

0
2022/08/11
コメディ
連載中
【Sky】にちゃんパロ【主は上手く書けない】

【Sky】にちゃんパロ【主は上手く書けない】

星の子がにちゃんで安価するそうです() 主はにちゃんについては全くわからんし用語もわからんので今風にちゃんだと思っといてくれ。それなりによせれるようにはする。 現パロ。だいたい男ばっか。星の子に性別とかねーよクソがって思ってる人はお引き取り下さい

ー 10,276文字

9
2021/12/30
恋愛
連載中オリジナル
箱の中の恋人

箱の中の恋人

ログイン限定

ー 3,917文字

0
2021/11/12
ノンジャンル
連載中
plant達のうらばな部屋

plant達のうらばな部屋

plant達がメタ発言もりもり込んだ裏話をしてくれるチャット形式のオマケです!

ー 579文字

0
2021/11/10
ファンタジー
連載中オリジナル
plant

plant

「plant(プラント)」達の命運をかけた、植物擬人化ファンタジー

ー 4,168文字

2
2021/12/02
ノンジャンル
連載中
Sky  音楽家たちの交奏曲

Sky 音楽家たちの交奏曲

星を紡ぐ物語全然書いてないのに作っちゃうぜえ! おや、草原から何か聞こえてきますね。少し見てみましょう… おや?あそこには楽しそうに演奏するほしのこが…

ー 764文字

1
2021/10/16
ファンタジー
連載中
Sky 星を紡ぐ物語

Sky 星を紡ぐ物語

一応やるよ!?でも途中で失踪すると思う!! うん、ちゃんとやろうか。「はい。」 神話の時代 銀河の煌めきは永遠を約束していた その日、過ちを犯した星々は空を追われた 数々の子どもたちが、星々を空へ返すため、地上に降り立った 今日も一人、指名の子は現る。

ー 10,577文字

21
2022/11/02
ノート
連載中
skyやろうぜ

skyやろうぜ

sky民集まってー雀でも結構だよー

8
2021/07/03
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

主とうちの子での雑談部屋 たまに重要なこと書いてるかも

2
2021/05/21
ミステリー
完結オリジナル
仮面の中で悪魔は笑う

仮面の中で悪魔は笑う

UNKNOWNは笑うことさえない。

2
2020/12/15
ノンジャンル
連載中
暇だから書いてみる

暇だから書いてみる

フォロワー限定

2
2020/08/24