紫咲 遥希@サブ垢

紫咲 遥希@サブ垢さんの壁紙画像
紫咲 遥希@サブ垢
紫咲 遥希@サブ垢
15
小説数
594
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは〜、遥希ですッ。

本垢復活!!!!

user/465ea6+←本垢





浮上時間
月 5時〜7時 17時〜20時
火 〃
水 5時〜7時 15時〜20時
木 5時〜7時 17時〜20時
金 5時〜6時30分 17時〜20時
土 8時〜22時
日 8時〜16時 19時〜20時



家族様↓↓↓

姉 恋白ねぇね
妹 燐花
弟 カービィ双子 あーくん
相方 れる・しほ



尊敬様・大切様あーくん
れる
燐花

恋白ねぇね
しほ
くろ
あまね
りぃむチャ
芋けんぴサン(ノリが良くて好きです←←←←←)
SUPI

俺の天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚(一生変わらん)
あーくん
燐花
ヤッピ




付けてるファンマ(無断←←)
🌌🌧/🕊🍭💐/👟🏐



















ノンジャンル
連載中
家族募集部屋2

家族募集部屋2

そのまま

5
2020/10/07
ノート
連載中
秘密部屋ッ。

秘密部屋ッ。

秘密部屋。自撮りたまにあり。幻滅厳禁(((

4
2020/10/10
ノンジャンル
連載中
ゆか“専用”部屋

ゆか“専用”部屋

相互フォロー限定

0
2021/06/03
ノンジャンル
連載中
しほ専用部屋ッ〜。

しほ専用部屋ッ〜。

相互フォロー限定

0
2021/06/12
ノンジャンル
連載中
来ないであろうファンクラブー。

来ないであろうファンクラブー。

うん、ごめん← だってだって!!!!!やってみたかったんだもん!!!!!!(((((((

3
2020/09/20
ノンジャンル
連載中
れるとしほ専用部屋(二人以外見んじゃねぇぞ。)

れるとしほ専用部屋(二人以外見んじゃねぇぞ。)

相互フォロー限定

1
2020/08/30
青春・学園
連載中夢小説
俺をナメないで。(ハイキューマフィアパロ)

俺をナメないで。(ハイキューマフィアパロ)

あなたは「排球組」のボスです。みんなに愛される日常....。興味はありませんか?

ー 1,099文字

75
2020/08/30
ノンジャンル
連載中夢小説
は....wそっか。誰にも必要とされてないんだ.....。(ハイキュー)

は....wそっか。誰にも必要とされてないんだ.....。(ハイキュー)

こんにちは。俺は青葉城西高校三年 久那です。 俺はいじめられています。.....どーせ、誰も俺に関心はない。 だったら.......死んでもいいよな?生きてて苦しかったら生きる意味ねぇだろ......?? まぁ、お前らはいつも俺を見て「クズ」「死ね」「ウザイ」etc......。そんなこと言われたら俺は存在価値ねぇよ。 だから。死んでいいだろ??お前らにとって邪魔なヤツが消えるんだ。 一石二鳥だな_____。 注意⚠ 久しぶりのいじめ系です。 更新速度は𓆉です。 出来れば完結したいな、と思っております。 この話はBADENDで終わらせたいと思います。ですが、後々HappyEND、TRUEENDも書くと思います。 それでは、一話のATTENTIONとプロローグをご覧になってから本編をご覧ください。 では、行ってらっしゃいませ.........。By遥希

94
2020/09/05
ノンジャンル
連載中
天使専用。詳しくはあらすじへ!

天使専用。詳しくはあらすじへ!

相互フォロー限定

4
2020/09/10
青春・学園
連載中夢小説
ハイキュー!!参加型!募集終了。本編お楽しみにっ!!

ハイキュー!!参加型!募集終了。本編お楽しみにっ!!

ハイキューの参加型だよ!! 募集は終わりましたぁ。本編お楽しみにねー!

8
2020/08/16
ノンジャンル
連載中
家族募集(来てくれるよね...??)

家族募集(来てくれるよね...??)

家族来て欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!! 家族募集ーーー!!!!!!!

7
2020/09/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
友達のリクエストッ!!『無気力組??んなもんねぇんだよッッッッッッッ!!』

友達のリクエストッ!!『無気力組??んなもんねぇんだよッッッッッッッ!!』

俺は音駒高校バレー部の「姫」らしい。俺は、男なんだが......... はい、遥希ですごめんなさい、本編はこんな話じゃないです← やってみたかったんだもんねー!!!!(ヤケクソ)By遥希

ー 19,506文字

130
2020/12/30
青春・学園
連載中夢小説
ハイキュー高校

ハイキュー高校

な……おれ、何処から間違ってたんだろうな……… まさかさ、あんな事になるなんて思ってねぇだろ…………? いじめ系ではありません。明るく仕上げたいと思っておりますby遥希

ー 10,995文字

262
2020/09/12
ノンジャンル
連載中
助けて。マジで助けて。俺、居なくなるかもしれない

助けて。マジで助けて。俺、居なくなるかもしれない

マジで助けて

6
2020/08/02