月雲☽

月雲☽さんの壁紙画像
月雲☽
月雲☽
9
小説数
141
お気に入り
フォロー
フォロワー
春千夜♡̴竜胆


低浮上極めまくりです
恋愛
連載中夢小説
三途さんに愛されています

三途さんに愛されています

『お前以外誰がいると思ってんだよ』 『愛してる』

ー 4,293文字

19
2024/03/19
ノンジャンル
R18連載中
東リべ男子のど偏見集

東リべ男子のど偏見集

とにかくど偏見よ‪🫶🏻

ー 1,019文字

3
2024/03/07
恋愛
R18連載中夢小説
とぅばの短編

とぅばの短編

とりあえずリクエストください 頑張って描きます😭あーるにしか持ってけない内容ばかり思いついちゃうのに下手っぴです

ー 530文字

8
2023/01/08
恋愛
R18連載中夢小説
貴方の「嫉妬深い彼女」にならせてください

貴方の「嫉妬深い彼女」にならせてください

🐰×生徒 の 秘密の関係 が 描かれた物語 です

ー 7,431文字

16
2023/01/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
君に依存

君に依存

陰キャだったのに君に出会えて こんなに変わったんだ 2人の禁断の恋のストーリーです💕

ー 852文字

11
2022/12/02
恋愛
R18連載中夢小説
推しと結婚しちゃった件

推しと結婚しちゃった件

ドSなすびんくん、甘々なすびんくん 色んなすびんくんで満たされませんか?

ー 3,212文字

26
2022/07/20
恋愛
R18連載中夢小説
私の彼氏は性欲狼でした

私の彼氏は性欲狼でした

スビンくんと激しめな妄想(恋愛)を考えている方はおすすめです!!笑 あ、ちなみに🔞🔞🔞なので苦手な方は今すぐ回れ右ッ‼️

ー 527文字

28
2022/06/18
恋愛
R18連載中夢小説
愛で満たして

愛で満たして

HYBE(BTS、TXT)の お話です あなたはどの人で愛されたい…?

ー 12,474文字

30
2022/06/19