NARU#なる

NARU#なるさんの壁紙画像
NARU#なるさんのアイコン画像
NARU#なる
5
小説数
405
お気に入り
フォロー
フォロワー
なるだよ〜よろしく〜
好きなやつ 写真
プロセカ(にーご推し)
歌い手 (シクフォニ)
(アニメも結構好きかな?)

フォローしてくれたら嬉しいな( ᐛ )

フォロバするね〜
ホラー
連載中
鬼殺しのために生まれた子は〝普通〟が知りたい

鬼殺しのために生まれた子は〝普通〟が知りたい

当たり前に学校へ行って遊んで、、、そんな〝普通〟の生活が知りたい。

ー 6,109文字

42
2024/05/07
恋愛
連載中
対立国の王子に惚れてしまいました。

対立国の王子に惚れてしまいました。

すちみこ→王子 らんいる なつこさ→側近兼友達 今回はすちみこメインです! 関東関西組で分かれます!

ー 12,068文字

41
2024/05/03
ノンジャンル
連載中
Sxfnたんぺんしゅー

Sxfnたんぺんしゅー

リクエストくださーい🙇‍♀️🙏

ー 33,072文字

112
2024/05/03
青春・学園
連載中
君の唄で恋をした。

君の唄で恋をした。

俺の初恋は、お前の歌だったんだ。

ー 41,276文字

89
2024/04/29
ミステリー
完結
ターゲットな俺と、死神の君。

ターゲットな俺と、死神の君。

シクフォ二メンバー(💜💛💚💙❤️)と死神(💗)のお話

ー 23,583文字

121
2023/11/12