ういろう1412抹茶@投稿頻度上げます

ういろう1412抹茶@投稿頻度上げますさんの壁紙画像
ういろう1412抹茶@投稿頻度上げます
ういろう1412抹茶@投稿頻度上げます
9
小説数
367
お気に入り
フォロー
フォロワー
腐女の学生です!
(アイコンは赤倉さんの絵です)
ちょっとサボり気味…(´-﹏-`;)暖かい目で見てください桃青中心で書きます(公式CP)

恋愛
連載中
僕の先生っ!

僕の先生っ!

新学期(4月)に塾の先生が変わって…💗→先生💙→生徒

ー 4,031文字

42
2023/04/14
恋愛
連載中
お医者様はかまってほしい

お医者様はかまってほしい

お医者様💗が看護師💙くんに出会って…(桃青中心)

ー 5,125文字

58
2023/04/17
恋愛
連載中
先生×生徒

先生×生徒

タイトル通りですw いや〜ね?分かりやすいほうがいいと思って(ただ語彙力無いだけ)

ー 5,827文字

32
2021/09/08
青春・学園
R18連載中
生徒会長と女装男子

生徒会長と女装男子

💗→生徒会長 💙→女装男子、陰キャ、ヲタク 女装男子小説スキなんですby主

ー 3,882文字

65
2021/08/26
恋愛
R18連載中
R練習させてぇ(追記:お話練習させてぇ)

R練習させてぇ(追記:お話練習させてぇ)

私のR練習場&小説家?として話の内容を良くするための練習場。リクエストあったら書きます!あと、たまに私の妄想話も書きます(短編たまに長編)

ー 6,001文字

29
2021/07/27
恋愛
連載中
お金持ち"たち"の恋

お金持ち"たち"の恋

💛と💗が💙を奪い合う 追記 ごめんなさいm(_ _)mるぅとくんが書けないので、多分💛と💗が💙を奪いあうとか無理です…すいません題名詐欺になってるw

ー 7,006文字

42
2020/12/16
恋愛
完結
金持ち男子と女装男子

金持ち男子と女装男子

💗は、金持ち、勉強出来る、運動出来る全て整ってる男子 💙は、普通の家系に生まれた男子、勉強出来る、運動出来る、訳あって女装してる

98
2020/12/22
ノンジャンル
連載中
主の学校での出来事(雑談)

主の学校での出来事(雑談)

主の学校での出来事を書くだけ

ー 3,046文字

1
2021/09/03