ふっく🦗🦗🦗

ふっく🦗🦗🦗さんの壁紙画像
ふっく🦗🦗🦗
ふっく🦗🦗🦗
5
小説数
1,441
お気に入り
フォロー
フォロワー
好きな漫画の夢小説をゆっくり自分のスピードで書く。🐢🤍
恋愛
連載中夢小説
プロバレーボール選手達の日常

プロバレーボール選手達の日常

最近有名なあの選手、仲良い人も有名な人多いらしい…

ー 8,005文字

309
2021/10/18
青春・学園
連載中夢小説
あの雄英に通ってるあの子は呪術師に狙われている

あの雄英に通ってるあの子は呪術師に狙われている

普通科に通ってるあの子の個性はどこか不思議で、他に見た事無いんだ。

ー 2,295文字

75
2021/10/09
恋愛
連載中夢小説
なんか妄想してたら現実になったんですけど……💦

なんか妄想してたら現実になったんですけど……💦

吉沢亮の大ファンで、毎日毎日妄想をしていたら何故か現実になっていた?!

ー 21,631文字

588
2021/10/06
青春・学園
連載中夢小説
俺の幼馴染が、急に強くなった話。

俺の幼馴染が、急に強くなった話。

東卍のNo.10だった俺の幼馴染が、中三になって急に強くなった。

ー 40,301文字

454
2021/10/05
恋愛
連載中夢小説
皆がいる

皆がいる

私が辛い時に出逢えたのが、貴方たちで良かったと、私は思います。

15
2021/07/29