夜 桜 レ イ #リアル忙しい

 夜 桜 レ イ #リアル忙しいさんの壁紙画像
 夜 桜 レ イ #リアル忙しい
夜 桜 レ イ #リアル忙しい
34
小説数
17,399
お気に入り
フォロー
フォロワー



~~~~~open~~~~~

ペアネ中→user/04a131+

ペア画中→user/b3c4e8+

現在某戦争屋ばかりの小説を書いている人間です

----------------

㎙▷▶▷⚙💣🎲

fn▶▷▶夜桜が舞うころに

----------------

🫶

wrwrd▷▶▷zm、syp、sha


----------------

お隣▶▷▶あなた
大親友▷▶▷マリン、夕空
ボディーガード▶▷▶はく
姉▷▶▷カコ
妹▶▷▶奏音
兄▷▶▷ゆき
弟▶▷▶風
相棒▷▶▷須磨
友達▶▷▶闇川、るぅあ、しや
弟子▷▶▷しょう、らっちゃん、みこの、あや、副部長、小龍、ぽむぽむ、みんと

----------------




☆視認 ♡ちょい視認 💬ガッツリ視認



フォロワー様大好き!!
じゃんじゃん話しかけてもらえると嬉しいです!




ノンジャンル
連載中夢小説
トリプルフェイスの妹、どうやら幼児化したようで

トリプルフェイスの妹、どうやら幼児化したようで

私は18歳という若さで兄と共に組織に潜入した だが、 『おかしいでしょ』 ネズミだとバレ、飲まされた毒薬で 何故か幼児化してしまった

ー 1,353文字

144
18時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
不運体質の現役JK , 探偵達に疑われてます

不運体質の現役JK , 探偵達に疑われてます

コナン「ねぇお姉さん、なんだかいつも事件の時にいるよね?」 『...(それを言うなら坊やもでしょ)』

ー 602文字

124
3日前
恋愛
連載中夢小説
お隣の脅威さん推しらしく【d!:zm】

お隣の脅威さん推しらしく【d!:zm】

フォロワー限定

ー 813文字

150
2024/04/07
青春・学園
連載中夢小説
不登校女子、登校したら生徒会に詰め寄られた件【d!】

不登校女子、登校したら生徒会に詰め寄られた件【d!】

フォロワー限定

ー 1,751文字

209
6日前
ノンジャンル
連載中夢小説
無能演技がバレたら塩対応だった生徒会がめっちゃ絡んでくるんだが【d!】

無能演技がバレたら塩対応だった生徒会がめっちゃ絡んでくるんだが【d!】

フォロワー限定

ー 994文字

281
2024/03/30
ホラー
連載中夢小説
Keterしか収容されていない施設のⅮクラス職員のお話【d!】

Keterしか収容されていない施設のⅮクラス職員のお話【d!】

フォロワー限定

ー 5,052文字

236
2024/03/27
ホラー
連載中
Ⅾランクの私達とSクラスの貴方達【参加型】

Ⅾランクの私達とSクラスの貴方達【参加型】

フォロワー限定

ー 265文字

65
2024/03/25
ノンジャンル
連載中夢小説
兄共が過保護すぎてうざいです【d!:2mnsl】

兄共が過保護すぎてうざいです【d!:2mnsl】

フォロワー限定

ー 1,166文字

220
2024/03/22
ポエム
連載中
 # ともぼ

 # ともぼ

フォロワー限定

ー 510文字

50
2024/03/22
ノンジャンル
連載中夢小説
脅威推しの神絵師、推しに認知されました【d!:zm】

脅威推しの神絵師、推しに認知されました【d!:zm】

フォロワー限定

ー 10,834文字

745
2024/03/31
恋愛
連載中夢小説
雑愛に塩対応は効果抜群なのか検証します【d!】

雑愛に塩対応は効果抜群なのか検証します【d!】

フォロワー限定

ー 1,814文字

321
2024/03/14
青春・学園
連載中夢小説
Q.生徒会勧誘の断り方【d!】

Q.生徒会勧誘の断り方【d!】

フォロワー限定

ー 1,751文字

255
2024/03/10
ホラー
連載中夢小説
彼氏いる宣言したらヤンデレ化したんだが【d!】

彼氏いる宣言したらヤンデレ化したんだが【d!】

フォロワー限定

ー 2,290文字

372
2024/03/10
ファンタジー
連載中夢小説
魔力測定の結果雑に書きすぎてSがZと間違えられた件【all】

魔力測定の結果雑に書きすぎてSがZと間違えられた件【all】

フォロワー限定

ー 1,467文字

259
2024/03/04
ファンタジー
連載中夢小説
婚約話蹴っ飛ばしたら王子に求婚されました【d!:zm】

婚約話蹴っ飛ばしたら王子に求婚されました【d!:zm】

フォロワー限定

ー 4,706文字

537
2024/03/06
コメディ
連載中夢小説
メイドカフェに女装した同級生がいました(【 zm 】

メイドカフェに女装した同級生がいました(【 zm 】

フォロワー限定

ー 3,198文字

393
2024/03/15
コメディ
連載中
悲報、仲間に腐バレしました【 d! rbr 】

悲報、仲間に腐バレしました【 d! rbr 】

フォロワー限定

ー 680文字

456
2024/03/06
恋愛
連載中夢小説
この好感度診断メガネ、壊れてるって【d!】

この好感度診断メガネ、壊れてるって【d!】

フォロワー限定

ー 1,049文字

279
2024/01/31
青春・学園
連載中夢小説
ようこそwr幼稚園へ

ようこそwr幼稚園へ

フォロワー限定

ー 1,062文字

374
2024/01/29
コメディ
連載中
悲報、仲間に腐バレしました【 d! ut 】

悲報、仲間に腐バレしました【 d! ut 】

フォロワー限定

ー 4,164文字

1,072
2024/03/08