莉刃寝(りはね)

莉刃寝(りはね)さんの壁紙画像
莉刃寝(りはね)
莉刃寝(りはね)
4
小説数
453
お気に入り
フォロー
フォロワー
推しがたいりょうにいます。(莉犬くん、ねがさん、はるてぃーさん、ぜんいちさん、Broooockさん、など)
プリ小説に小説を投稿したのは、たぶん2021年5月28日だとおもう…
最近『暗号メーカー』っていうアプリ入れた!
ノンジャンル
連載中
黛灰の暗殺教室物語

黛灰の暗殺教室物語

追記(1行or2行)︰土曜日、日曜日が主に投稿する日になるかもしれません!すみません! クロスオーバー作品です 黛灰をまだあんまり知りません、にじさんじもほとんど知りません 3作品同時投稿してるので遅くなるかもです! 小説開始時間2021年11月11日木曜日

ー 2,093文字

62
2021/12/10
ノンジャンル
連載中
呪鬼2と日常組脱獄

呪鬼2と日常組脱獄

中心人物は、たぶん天乃絵斗だと思う! もちろんPKST団も出すよ!! ぺいんとが2人いたって関係ないじゃん!! だって推しだもん!! (呪鬼2のキャラも出てくるはず 猿山らだ男(らっだぁ)は、絶対出してやる!!)

ー 6,366文字

322
2021/12/07
ノンジャンル
完結
転生?した赤い苺の王子様のY学園での出来事。

転生?した赤い苺の王子様のY学園での出来事。

あらすじは、たぶん無いです。 更新されるのは多分だいたいは夜中だと思います。 追記︰いろいろと雑でしたが楽しく小説が書けました!見てくれたみなさんありがとうございました!(2021年11月21日日曜日)

ー 9,944文字

63
2021/11/21