883

883さんの壁紙画像
883
883
3
小説数
105
お気に入り
フォロー
フォロワー
腐女子です
もちろん普通のcpも好きですよ?
進撃の巨人神…ヒロアカやおそ松さんなども好きですよ!?
恋愛
R18連載中
愛されているのを自覚したくない私-エレンが好きな私がリヴァイを好きになるまで-

愛されているのを自覚したくない私-エレンが好きな私がリヴァイを好きになるまで-

・夢主、チート、キャラたちのキャラ崩壊が所々あります ・原作を無視するところが出てきます ・流血表現や少しやばい(自主規制)な部分が出てきます ご了承ください

ー 15,103文字

65
2020/01/25
恋愛
R18連載中
青い薔薇と君の瞳の色〈リヴァエレ〉

青い薔薇と君の瞳の色〈リヴァエレ〉

エレン「兵長これあげます」リヴァイ「あぁ」まただ…最近エレンはやたらと"花"を渡してくる… ・流血表現、死ぬ表現があります

39
2019/08/07
ノンジャンル
連載中
主の自己紹介と物語で使うキャラたち

主の自己紹介と物語で使うキャラたち

今回は自己紹介です!! 私は主にBLをやってくよ!! 気軽にフォローよろしくね!!

1
2019/09/02