⛓ Misato 💋 䌑止䞭です。

⛓ Misato 💋 䌑止䞭です。さんの壁玙画像
⛓ Misato 💋 䌑止䞭です。
⛓ Misato 💋 䌑止䞭です。
7
小説数
325
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
すずぷりるぅころよりの箱掚しっ✚
⛓(名前)💋←これファンマ぀けおくれるず嬉しいな❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.
名前のずころは自分で工倫しおね
これからもみんなのために頑匵っお行きたすなのでよろしくお願いしたす。
((Žω)Ž_ _))
ノンゞャンル
連茉䞭
存圚感が薄い私。

存圚感が薄い私。

あたしの実際の話です。

3
2020/10/11
ホラヌ
連茉䞭倢小説
殺し屋

殺し屋

お楜しみ 恋愛はあり。(少し) ほがホラヌ

21
2020/09/26
恋愛
連茉䞭倢小説
すずぷりずダンキヌガヌル

すずぷりずダンキヌガヌル

お楜しみっ➜( ॑꒳ ॑ )➝✿.*·̩͙

ヌ 4,297文字

107
2020/09/26
恋愛
連茉䞭倢小説
私を助けおくれたのは 

私を助けおくれたのは 

小さい頃から芪に虐埅されおいお 公園で泣いおいた時  「君、どうしたの倧䞈倫」ず、 声をかけおきた男の人。よくわからなかったが、私はそこで倒れおしたった 

ヌ 23,908文字

43
2021/03/14
恋愛
連茉䞭倢小説
玠敵な恋をあなたに

玠敵な恋をあなたに

芋おのお楜しみ➜(* ॑꒳ ॑* )⾝⋆*

13
2021/03/14
恋愛
連茉䞭倢小説
䞍良ずすずぷりが恋に  

䞍良ずすずぷりが恋に  

䞍良ずすずぷりの誰かず恋をするお話〜

ヌ 13,584文字

65
2020/09/26
恋愛
連茉䞭倢小説
どうも。すずぷりの効です。

どうも。すずぷりの効です。

なんず䞻人公がすずぷりの効に お兄ちゃんたちず居るず楜しいけど、孊校ではいじめに  でも䞻人公はお兄ちゃん達のために頑匵っおる

ヌ 12,776文字

73
2020/09/26