秋💛snowWhite@低浮上なりかけ

秋💛snowWhite@低浮上なりかけさんの壁紙画像
秋💛snowWhite@低浮上なりかけ
秋💛snowWhite@低浮上なりかけ
33
小説数
842
お気に入り
フォロー
フォロワー
リムらないで!リムったらリムり返そうか?←何でも1番上が我慢しないとダメなんだね…
💛…秋(黄色担当)サブ垢…user/49477c+
💜…めいな(紫担当)user/b35ee1+サブ垢…user/eedcda+
♡…AOI(白担当)user/84de84+サブ垢…user/25a6e7+
💙…ツユナ(水色担当)user/015717+
💗…ひな(ピンク担当)user/0630d4+
腐女子?腐男子?です。
最近ツイステにハマっています!



〜プロフィール〜
歳……今年12歳!
性別……男子と思ってて下さい……
身長……160cmぐらい
体重……非公開
誕生日……11月23日
部活……吹部
性格……塩(って呼ばれてる
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ(?)

曲パロ(?)

ボカロ曲中心!(チップとデールは、気にしないでください!)

1
2020/10/10
コメディ
完結夢小説
僕は、今日も息をする

僕は、今日も息をする

続編

10
2020/09/21
コメディ
完結夢小説
僕が居なくても君は、えがおで居てください^^*

僕が居なくても君は、えがおで居てください^^*

ちょっと下手になりました

4
2020/09/01
ミステリー
連載中夢小説
来世では必ず君と

来世では必ず君と

前世で約束を果たせなかった「 」来世で君と出会って-?

6
2020/08/12
ホラー
連載中夢小説
妖の言う事は必ず

妖の言う事は必ず

昔から妖の見える「 」その周りの子は「 」がいる事で妖が見えるようになって妖の事件を解決する?!

8
2020/09/23
コメディ
連載中夢小説
感情を忘れた僕

感情を忘れた僕

親からは虐待……学校では虐め……人生に疲れ果てた僕は-感情を忘れた

41
2020/10/11
コメディ
完結夢小説
僕は、今日も息をする

僕は、今日も息をする

歌い手をしている主人公、アンチが多くタヒにたいと思っているそんな主人公は−※主人公は男子という設定で

ー 5,571文字

43
2020/09/03
ノンジャンル
連載中夢小説
僕をいじめないで

僕をいじめないで

僕が学校でされている事です‥病む事に繋がりがあります…怖くて‥クラスの人と喋れない…

7
2020/07/13
ノート
連載中夢小説
病み部屋

病み部屋

僕の病みなど聞いてくれる人限定です…

ー 13,374文字

58
2020/10/11
ミステリー
連載中夢小説
七不思議を決めたのはこの私です(˙◁˙)

七不思議を決めたのはこの私です(˙◁˙)

七不思議を決めたのがこの私なんて‥

30
2020/10/11
コメディ
連載中
売られた僕らの行き先はーーーー

売られた僕らの行き先はーーーー

フォロー限定

10
2020/08/10
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子なんて嫌なのにぃぃぃぃ!

ぶりっ子なんて嫌なのにぃぃぃぃ!

ぶりっ子なんて嫌なのに…なんで転生したらぶりっ子なんて…しかも妹は、普通の子なんだけどぉぉぉ?!

15
2020/06/23
ミステリー
連載中夢小説
謎多き子と妖怪の事件簿

謎多き子と妖怪の事件簿

フォロワー限定

15
2020/05/31
コメディ
連載中夢小説
吸血鬼と女の子

吸血鬼と女の子

ログイン限定

85
2020/05/23
ノート
連載中夢小説
杏那のお部屋

杏那のお部屋

色々1つの話で物語でアンケートを言われたりここでコメントを貰ったらここで物語を書いたり色々します皆さんのお悩みや私のお悩みなど聞いてくれると嬉しいです。

4
2020/06/26
恋愛
連載中夢小説
愛ってなんですか?

愛ってなんですか?

フォロー限定

10
2020/05/11
ファンタジー
連載中夢小説
私、歌い手になりたい!

私、歌い手になりたい!

私はLightupSkyと言う歌い手に憧れている中学2年生!私も歌い手になりたいけど1人は嫌だからせめて2人で歌い手したいな〜と思いながら歩いてるとなんと!LightupSkyの子とぶつかっていました!LightupSky「あ!ごめん!大丈夫だった?」自分「大丈夫です!」流行りの歌などが出てくることがあります。

7
2020/05/07
ミステリー
連載中
怪盗RainbowRoseとすとぷり探偵!!

怪盗RainbowRoseとすとぷり探偵!!

すとぷり「怪盗RainbowRose出たな!」RainbowRose「今宵も月が綺麗ですね、こんな夜にはお宝を取らないと」そう怪盗RainbowRoseは、依頼されたものしか取らないRainbowRose「依頼されたもの返しに来ました」依頼人「ありがとうございます泣」RainbowRose「いえいえこれが私たちの仕事ですから」

24
2020/04/07
コメディ
連載中夢小説
いじめから救ってくれたのは有名な歌い手でした。

いじめから救ってくれたのは有名な歌い手でした。

まだ活動はしてません。RainbowRoseの小説です。よかったら見てください。

17
2020/04/19
コメディ
連載中
RaidowRoseの日常

RaidowRoseの日常

RaidowRoseの日常覗いて見ませんか?

6
2020/03/18