平和の鳩🕊

平和の鳩🕊さんの壁紙画像
平和の鳩🕊さんのアイコン画像
平和の鳩🕊
17
小説数
8,902
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさんこんちくわ、平和の鳩🕊です!

TWICEのミナちゃん、IZ*ONEのキムキムズやその他様々な方を推させて頂いてます🥰

基本内容は私の自己満ですので、まともなストーリーになること少ないと思います()
恋愛
連載中夢小説
消えた恋

消えた恋

この感情は、1年前のあの日からずっと忘れていたはずのもの。 あの瞬間からは思い出したくても思い出すことの出来ない感情だった。 それがまさか、こんなタイミングで、こんな流れで思い出す羽目になるなんて。 嬉しいのに悲しい、そんな感覚。

ー 12,585文字

337
1日前
ノンジャンル
R18完結夢小説
選択肢

選択肢

昔から、何か一つに決めることが苦手だった。 部活も、進路も、友人も。 器用だと言えば聞こえはいいけれど、結局はただの優柔不断。 幾つ選択肢を与えられても、決めることは出来なかった。 そんな私の、ある意味失敗したように見える、成功談。

ー 16,088文字

386
2022/07/27
青春・学園
連載中夢小説
夏の出逢い

夏の出逢い

一学期最終日。タイミングの悪過ぎる、蒸し暑い夏の日に訪れた人生の転機。 それは酷く突然で、酷く心を奪われるような。 当たり障りのない毎日が、覆った瞬間だった。

ー 19,417文字

301
2022/10/06
恋愛
完結夢小説
不器用な人

不器用な人

"...私だけ見てればええの" デビューから早五年。後輩グループも増えて、私の交友関係は広がるばかりで。 いつものように、友人とご飯へ行こうとした時。 嫌われていたと思っていたあのメンバーが、私を引き止めた。 今までの関係が崩れていく。 崩壊の音が、頭に響いた。

ー 67,523文字

783
2023/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
邂逅

邂逅

第一印象は最悪だった。 態度は悪いしピアスだらけで、身だしなみも校則違反。 最悪の一言に尽きる出逢い方だったのに。 のんびり更新 学園モノにすると教師みたんと生徒主しか思い付かないのなんで😭😭

ー 67,011文字

596
2022/09/26
ノンジャンル
連載中オリジナル
思い付いたもの集

思い付いたもの集

基本キャラクターとか出てきません なんとなく思いついたワンシーンを他の作品で使おうかなって感じで書きためるだけです ラブラブとかより悲壮感漂ってるかもです、感動系多そう(?)

ー 6,258文字

23
2023/02/26
恋愛
連載中夢小説
Produce Love

Produce Love

K-pop三大事務所、JYP。 TWICEにStraykids、ITZYなどなど... 数々の大御所グループを排出したJYPから、たった1人だけ、produce48に参加する者がいた。 何の変哲もない、一端の練習生。 そんな貴女が花道だけを歩く物語 たまに捏造ステージあります 絶不定期です とりあえずプデュは5、6話位で終わると思います終わらなかったらごめんなさい笑 オチはキムキムズどちらかにするつもりですが、まだ決まってません。

ー 153,421文字

684
2022/10/06
恋愛
連載中夢小説
幸せは続かない

幸せは続かない

金持ち令嬢(御曹司)の貴女 ある日を境にご近所さんになった12人姉妹と9人姉妹 ...限られた時間の中で、貴女は大きな変化を遂げる... 思い付き&不定期更新 ITZYとIZ*ONE出ます。 オチは勿論TWICEメンバーで考えてるんですけど、全員分書いちゃうかもです🤔 ごくごくたまにR18あります

ー 99,585文字

544
2022/10/10
恋愛
連載中夢小説
あなたに惹かれて

あなたに惹かれて

ごめんなさい。あなたはもう眼中に無いの。 私の愛する人はただ一人、太陽みたいな笑顔の... 失恋したナヨンちゃをそば(影?)で支えるあなた。 そんなあなたに惚れたナヨンちゃのお話。 基本ナヨン視点で、ごくたまに夢主視点てす

ー 28,100文字

265
2022/01/29
恋愛
完結夢小説
愛は永遠に

愛は永遠に

死ネタ注意 余命宣告をされたあなたとあなたに想いを寄せるチェヨンちゃんの闘病ストーリーです 年齢操作半端ないです 医学的知識の乏しい高校生が書くのでGoogle先生に大変お世話になります。 結構な短さで完結します。 元々はラブラブTWICEの方であげるつもりだったんですけど微妙だったので個別で作らせてもらいました笑

ー 33,338文字

166
2021/08/03
恋愛
R18連載中夢小説
私だけのもの

私だけのもの

氷のように冷たいくせに女たらしのあなた。 そんな夜に生きる女に本気で恋する九人+四人+五人のお話。 これこそ不定期を代表する作品ってくらい不定期かもしれません。 ま、気長に待ってくれると嬉しいです!!

ー 43,098文字

497
2022/05/24
恋愛
連載中夢小説
今日もあなたは

今日もあなたは

覚えてなくてもいいから 私を好きでなくていいから 友達で我慢するから もう...離れないで... 記憶を失くしたあなたとミナちゃんのお話 このお話に限らず、思い付きで創作してるので何言ってるか分からない時あります

ー 26,458文字

355
2022/01/28
恋愛
連載中夢小説
TWICE MAGIC

TWICE MAGIC

不定期更新万歳!!

ー 185,512文字

1,232
2023/09/08
恋愛
連載中夢小説
Really teacher......?

Really teacher......?

…ほんとに自覚あるの? ミナ先生と禁断の恋的な……ハートハート これは私の完全なる妄想です これに関してはリクエストとか多分受け付けないです 年齢設定ガバガバです

ー 158,205文字

714
2022/01/23
恋愛
R18連載中夢小説
ラブラブTWICE

ラブラブTWICE

イチャコラ

ー 457,202文字

1,792
2023/05/05
恋愛
完結夢小説
え…まじで…

え…まじで…

地味で平凡な男子のあなた 本当はイケメン…? あるきっかけで学園1の美女に告白をされて…!? 一応学園モノ 久しぶりの復帰により不定期更新 ストーリー構成ガバガバです

ー 65,516文字

204
2021/03/22