主です〜アボカド好きのペンライト〜

主です〜アボカド好きのペンライト〜さんの壁紙画像
主です〜アボカド好きのペンライト〜
主です〜アボカド好きのペンライト〜
8
小説数
211
お気に入り
フォロー
フォロワー
※改名しました。



東方・パトパト好きの腐女子。
ついでに言うと歌い手界隈も好き。
🍈とか🎲とか。
カプに関してはなんでも食べれる。
推し
東方 咲夜さん,レミリアさん,フランさん
ptpt アランさん,ファルさん,月花さん
🍈 そらちゃん,かいてぃー(猫組)
🎲 アニキ,りうちゃん(ぴよにき)
フリーレン
メトーデ,ラオフェン(ラオフェンかわよ)
(他にも様々なアニメ)
本好きの下剋上
ハルトムート,ハンネローレしゃま
カップリング アラファル,レミフラ等
宜しくお願いします。
(R18は好きだが描けん。描写が下手)
〜関係者様一覧〜
ファル研所属!
れみさんだぞっ!(の)従者だよん。
従者なのにタメ口であるワイ←
まあいい……のか?(((
ももちのファンクラブ所属!!


付けさせていただいているファンマあんどファンネ

🍣🍜🎨 れみさんみっけ!『れみさんだぞっ!』様
🐱🍨ももちの殺人の目『ももち』様


私のファンネ『すみっこのゆかしたみ』




って言うかラグナクリムゾンもっと有名になってほしい。おもろいぞあれ。

3.24(きょうびマジで投稿できない,すんまそん)
ファンタジー
連載中
Material Core. 【Crnv】

Material Core. 【Crnv】

それは,ある(リア友)との一枚のうるみゃテロから始まった…

ー 17,250文字

22
15時間前
ホラー
連載中
喰らいたければ,偽れ___.【ボイシング】

喰らいたければ,偽れ___.【ボイシング】

血で血を洗え,味方は_____××

ー 3,626文字

12
2024/05/16
ノンジャンル
連載中
朧 禍 月.

朧 禍 月.

こちら,楼菜(ろな)様のオリジナル作品『禍 楽 園 .』のスピンオフ作品となっております。 アンソロジーですね,大体。 BLあり!GLあり!NLあり! ほのぼのあり!ギャグあり! …えっちあり(ボソッ) よろしくお願いします。 (表紙はあとでね、)

ー 2,595文字

3
2024/03/26
ノンジャンル
連載中
怠惰な主のめろぱか考察部屋!!

怠惰な主のめろぱか考察部屋!!

考察部屋にしちゃいました,すいません。

ー 5,163文字

10
2024/02/25
コメディ
連載中
朝起きたら女体化してたはなし。【Mrpk】

朝起きたら女体化してたはなし。【Mrpk】

女体化めろぱかとかサイコー(!!!)

ー 9,213文字

74
2024/05/05
ノート
連載中
パトパト考察&雑談部屋

パトパト考察&雑談部屋

(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ー 51,950文字

24
2024/05/14