想像P

想像Pさんの壁紙画像
想像P
想像P
60
小説数
1,019
お気に入り
フォロー
フォロワー
度々スマホを隠された不登校系主です申し訳ございません🙇‍♀️
恋愛
連載中オリジナル
召喚された高レベル聖女ですが、低レベルに間違われたので見返してやろうと思います!

召喚された高レベル聖女ですが、低レベルに間違われたので見返してやろうと思います!

受験が終わり高校卒業を間近に控えていた笠羽桜月。ある放課後、強い風に目を瞑って、気がつくと見知らぬ人たちに囲まれていて…

ー 3,701文字

1
2024/03/03
恋愛
連載中
最強ですが、次代最強を護衛&教育することになりました

最強ですが、次代最強を護衛&教育することになりました

五条家に六眼と無下限呪術持ち生まれたの?!じゃあ呪術師引退するね!!え?強くなるまで護衛しろ?

ー 3,297文字

4
2024/03/08
恋愛
連載中
バビルス生徒で高ランクのチート女ですが、恋愛に弱いってどういう事ですか?!!

バビルス生徒で高ランクのチート女ですが、恋愛に弱いってどういう事ですか?!!

チート能力ありの人間の少女とか設定盛モリなのに、恋愛に疎いとかどこの物語だよ…

ー 1,025文字

4
2024/01/31
恋愛
連載中
星漿体護衛任務で死んだのに9年後に転生してました?!!

星漿体護衛任務で死んだのに9年後に転生してました?!!

目覚めたら、知らない部屋にいて、充電コードに刺さった板が光ってて、知らない女になってた

ー 2,068文字

3
2024/01/21
恋愛
連載中
五条家次期当主様に溺愛される話

五条家次期当主様に溺愛される話

五夢

ー 6,730文字

4
2024/01/10
恋愛
連載中
長男の婚約者は銅級スパイ

長男の婚約者は銅級スパイ

見てくださる方… 感謝してもしきれません… (疲れてて表紙のイラストの指輪の位置おかしいけど許して(´;ω;`))

ー 15,715文字

31
19時間前
恋愛
連載中
ヤクザのお嬢に誠心誠意お仕えする五条悟

ヤクザのお嬢に誠心誠意お仕えする五条悟

五条悟×夢主 ヤクザパロ

ー 5,408文字

8
2024/01/13
恋愛
連載中
忠犬監督生

忠犬監督生

クルーウェル×監督生

ー 1,652文字

8
2023/12/06
恋愛
連載中
死に戻った異世界

死に戻った異世界

私は「元」ディアソムニア寮生。あの世界から帰る方法が見つかって帰ってきたのに、現実で…

ー 1,679文字

9
2023/12/06
ノンジャンル
連載中
フラグなんてへし折ってやるわ!!

フラグなんてへし折ってやるわ!!

宝条達は絶対に殺る ファイナルファンタジーVII (プレイしてる人が多いリメイクの方でストーリー進めていく予定。予定だからね?!!)(ワンチャン、本編とかけ離れる)

ー 42,645文字

5
19時間前
恋愛
連載中
東雲三姉弟の長女はVOCALOIDのモデル

東雲三姉弟の長女はVOCALOIDのモデル

VOCALOID=輪音リカン

ー 3,521文字

5
2024/01/31
ノンジャンル
連載中
正義のヒーローになりたい

正義のヒーローになりたい

本当の正義を知るヒーローになりたい。それが私の夢

ー 1,416文字

2
2023/08/17
ノンジャンル
連載中
赤く染まる桜と夜の桜

赤く染まる桜と夜の桜

初めて人を殺した春の日、桜は赤色に染まっていた

ー 2,485文字

10
2023/08/11
青春・学園
連載中
禪院姉妹に救済を。

禪院姉妹に救済を。

禪院家で幸せになれるやつなんか居ないから、この双子だけでも、助けたいと思った

ー 1,911文字

6
2023/12/05
恋愛
連載中
転生しても推しが尊い

転生しても推しが尊い

私寝てたよね、?転スラオールで読んで寝てたよね?どこよここ

ー 889文字

6
2023/08/09
恋愛
連載中
呪いの王の首輪

呪いの王の首輪

両面宿儺×夢主

ー 1,885文字

13
2024/01/08
ノンジャンル
連載中
呪術廻戦生存if(呪術廻戦0.5)

呪術廻戦生存if(呪術廻戦0.5)

普通に皆生きて欲しい🥺

ー 4,556文字

5
2023/11/25
ノンジャンル
連載中
六眼の侍女

六眼の侍女

侍女というよりか母だろう

ー 1,660文字

10
2023/12/12
ノンジャンル
連載中
呪術廻戦  0.5

呪術廻戦 0.5

呪術師一族「一条家」の末裔、一条日花は、 自身に憑く姉、一条月花による呪いを解く為に、呪術師の卵として呪術高専に入学した。 そこで明らかになる自身の祖先の秘密や、実母の死んだ理由は…

ー 41,850文字

15
1日前
ノンジャンル
連載中
シリウス・ブラックの隠し子

シリウス・ブラックの隠し子

ハリーの親の仇の娘らしい

ー 388文字

10
2023/11/27