salt

saltさんの壁紙画像
salt
salt
4
小説数
10,094
お気に入り
フォロー
フォロワー

renewal


逃げ垢≫user/04b496+
コメディ
連載中夢小説
冷 血 マ ネ ー ジ ャ ー

冷 血 マ ネ ー ジ ャ ー

松村「コイツに比べたら絶対零度なんてまだまだ温かいもんよ?笑」

ー 20,593文字

3,125
2024/04/03
コメディ
連載中夢小説
陰キャと陽キャ

陰キャと陽キャ

 「田仲ちゃんって俺と苗字一緒だね〜」  『…あ、、うん。仲だけどねボソッ』  「結婚しても読み方変わらねーじゃん笑」  『…ども、』 学校イチ(?)の陰キャちゃん、 学校イチの陽キャくんの        ご寵愛を受けております。

ー 9,779文字

2,383
2024/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説
___偽造天然やってます.

___偽造天然やってます.

偽造天然、バレたらメンバーからの好感度ブチ上がった件。

ー 22,775文字

2,126
2024/04/17
恋愛
連載中夢小説
目 黒 クン の 天 使 チャン

目 黒 クン の 天 使 チャン

「あおちゃん♡」 『…仕事中は止めてください。』 佐久間「目黒が振られただとッ?!!」 ラウ「ヤダ…そんな目黒、見たくない!」 阿部「ん、?…仕事中は、?」 深澤「あ、阿部ちゃんも気づいちゃった?w」 岩本「おい、目黒、そろそろいい加減にしろ〜?」← 宮舘「あれ、どうしたの?顔真っ赤だけど…」← 『…何でも無いですけど///』 渡辺「フハッwwwもう見てらんねぇよw」 天然イケメン×ツンデレマネージャー

ー 38,401文字

2,459
2024/03/12