ゆにこ/yuniko

ゆにこ/yunikoさんの壁紙画像
ゆにこ/yuniko
ゆにこ/yuniko
15
小説数
475
お気に入り
フォロー
フォロワー
👤💘ゆにこの隣は俺だけだから




👤💜大好き、ずっと一緒にいたいな




👤💗愛してるよ、My princess




こ ん な 妄 想 し か し な い 夢
女 子



Family👪


すず姉*°
ひぃちゃん⋆̩☂︎*̣̩
可憐..✯*゚
鈴音*·♚॰ॱ०
和陽兄⌒☆
みさ˚✩➸♡

ⓕⓡⓘⓔⓝⓓⓢ
希空ちゃん。˚✩

皆、いい子だから是非見て欲しいよん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



❇じぇるゆに





❇さとゆに





❇ななゆに






否 定 ナ シ 😷




胡蝶しのぶちゃん





煉獄杏寿郎さん推しなんです🌟。:*
ノンジャンル
連載中夢小説
ボーカルドールの運命【鬼滅の刃】【プリパラ】

ボーカルドールの運命【鬼滅の刃】【プリパラ】

『…?かしこま…?』 『ファルルは皆のことが大好きだよ!』 プリパラ内だけは素直になれる 本音を言える 「__にはこんなこと容易いですよ」 「うむ!__だからこそ出来ることだ!」 「派手に出来るよな?だってお前は俺らの 妹だからな__?」

ー 940文字

34
2019/12/28
青春・学園
連載中夢小説
大 嫌 い だ【キ/メ/ツ/学/園】

大 嫌 い だ【キ/メ/ツ/学/園】

「偵察で来た苺谷学園副会長様だ」 『御機嫌よう、今度の合同学園生活の為に偵察に参りました。御気軽に_____とお呼びくださいませ。』 そんな綺麗で素敵な女の子は 『あ、兄上…!?』 「よもや…!?____ではないか…!?」 実は、キメツ学園の歴史教師の妹でした_____

ー 3,373文字

40
2019/12/28
ノンジャンル
連載中
お 姉 ち ゃ ん  【鬼/滅/の/刃】

お 姉 ち ゃ ん 【鬼/滅/の/刃】

ログイン限定

14
2019/11/07
ノンジャンル
連載中夢小説
はじめまして【鬼滅の刃】【すとぷり】

はじめまして【鬼滅の刃】【すとぷり】

「ということで枠は閉じようと思います!また来週?かな。そこでまたお話しようね!では、おつうさ!」 「んじゃあ、もう眠いから枠閉じるよ〜。来週もキャスやる予定だから来てねん。じゃあ、おつはす!」 そう言って、キャスを閉じ、眠りについた はずだった 『…早く起きたまえ!凜音!』 「ふぁっ、ふぁい!?……?」 何故か継子になっていたのですが___

ー 2,855文字

33
2019/10/27
ノンジャンル
連載中夢小説
【ヒロイン募集中】さようなら、花泥棒さん達【す/と/ぷ/り】

【ヒロイン募集中】さようなら、花泥棒さん達【す/と/ぷ/り】

君とのラブストーリー 大好きな君への花の贈り物を 【一緒に花盗もう】

8
2019/10/19
ノンジャンル
連載中
さようなら、花泥棒さん達物語ヒロイン募集企画

さようなら、花泥棒さん達物語ヒロイン募集企画

ヒロイン募集させていただきます

4
2019/10/19
ノンジャンル
連載中夢小説
さようなら、花泥棒さん【す/と/ぷ/り】

さようなら、花泥棒さん【す/と/ぷ/り】

さようなら 私たちの恋

26
2019/11/16
ノンジャンル
連載中
同担拒否も個性なんだから【同担拒否について】

同担拒否も個性なんだから【同担拒否について】

フォロー限定

6
2019/09/28
恋愛
連載中夢小説
ゴーストルール【gel】

ゴーストルール【gel】

もし僕とわかったら また抱き締めてくれないか ✄------キリトリ------✄ ゴーストルール【gel】 毎週月、火更新

23
2019/07/27
恋愛
連載中夢小説
浮気者エンドロール【信/号/機/組】

浮気者エンドロール【信/号/機/組】

天秤は何処にあるの 真実は未だに知られずに ✄------キリトリ------✄ 浮気シリーズ第3弾 信号機組です

62
2019/08/01
ポエム
連載中夢小説
失敗作少女【す/と/ぷ/り】

失敗作少女【す/と/ぷ/り】

結局、私は存在価値まで否定された こんな愛されない人生なんて 嫌だったんだ

129
2020/03/19
恋愛
連載中夢小説
ライアーダンス【satomi】

ライアーダンス【satomi】

もう君は 溺れているんだよ ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - ライアーダンス【satomi】 毎週月、火更新予定

31
2019/07/24
恋愛
連載中夢小説
橙ゲノム【す/と/ぷ/り】

橙ゲノム【す/と/ぷ/り】

立ったら夢が空に跳ねた 別に1人でも人生送れるけれども ぱっとしないこの気持ちは なんなのでしょうか…

35
2019/10/05
青春・学園
連載中
今後のお知らせ

今後のお知らせ

ちょっと今後のお知らせしちゃいます

4
2019/07/23
ポエム
連載中夢小説
パズルガール

パズルガール

いっぱい欲しいものがあるんだよ リスナーの心も 貴方達の心も

26
2019/07/02