춘향아.(シャンシャン)

춘향아.(シャンシャン)さんの壁紙画像
춘향아.(シャンシャン)
춘향아.(シャンシャン)
3
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんな私のつまらない小説にお目を向きありがとうございます!どんどん頑張りますのでよろしくお願いします!ちょっとお休みしてました。所々打ち切りにします
ノンジャンル
連載中
僕とリッター

僕とリッター

────僕はリッターという捨ててしまった武器をもう1回愛用している リッターを使っている時は幸せ。だがそれは「本物の幸せ」ではなかったのか…?ぷら

16
2018/02/26
コメディ
連載中夢小説
六つ子の妹…???

六つ子の妹…???

私はごく普通の女の子…私にはお兄ちゃんが六人居る。私はその妹だ。

44
2018/02/26
恋愛
完結夢小説
サンタさんに恋をした。

サンタさんに恋をした。

私はサンタさんに恋をした。だけどサンタさんは聖なる夜。つまりクリスマスしか現れない。この恋…どうしたらいいの?

5
2017/12/23