リクまる【ファル研】

リクまる【ファル研】さんの壁紙画像
リクまる【ファル研】さんのアイコン画像
リクまる【ファル研】
20
小説数
358
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前 リクまる
性別 男
年齢 15歳
一言 小説描くの下手くそだけど頑張って上手くなります!
ファンマ❤️‍🔥🍨⭕️
ファンネーム「まんまる」
付けさせていただいてるファンマ、ファンネ
初投稿日2022年9月5日
フォロワー100人突破 2023年 3月12日
フォロワー200人突破 2023年 6月25日
フォロワー300人突破 2023年 7月15日
フォロワー400人突破 2023年 8月11日
フォロワー500人突破 2023年 11月5日
所属 ファル研
ウリア教
関係者様
推し 神月さん
守護神 ぬぬさん
弟 しょうさん
妹 凛さん
やめて欲しいこと
コメントに暴言
コメント欄での喧嘩
フォローした後にフォローを解除をすること




ホラー
連載中
隊長短編集2

隊長短編集2

必ず読んでくださいm(_ _)m 隊長短編集とは違うシリアスや隊長短編集では書かない事を書きます!ですが結構暗い内容や死ネタ、捏造があるのでそこは注意して欲しいです

ー 20,253文字

27
2024/06/20
恋愛
R18連載中オリジナル
淫魔と猫人間

淫魔と猫人間

とある世界の物語、猫人間と呼ばれる生き物が住んでいる惑星があったがとある日に淫魔達が攻め込み支配された、その世界で住む猫人間のお話し

ー 4,623文字

3
2024/03/26
ノート
連載中
解説部屋

解説部屋

解説部屋

ー 369文字

4
2024/01/25
ファンタジー
連載中オリジナル
少年少女達は世界最強を目指す!

少年少女達は世界最強を目指す!

こういう小説書いて見たかったんだよね~ あらすじ 東京に住んでいる翔が世界防衛隊に入隊するために国立魔法学園に入学し仲間達と協力し強くなっていく物語 第1章 学校生活編1話~6話 練習試合編7話~11話 大会予選編12~37話 リーグ編38話~42話 第2章 転校生編43話~現在

ー 82,896文字

10
22時間前
コメディ
連載中
隊長反応集

隊長反応集

今度は隊長反応集!

ー 2,784文字

13
2024/01/06
ノンジャンル
R18連載中
リクまるのやばい部屋

リクまるのやばい部屋

相互フォロー限定

ー 11,134文字

11
1日前
ポエム
連載中
本当に下手くそが描くイラスト部屋

本当に下手くそが描くイラスト部屋

本当に下手くそです!

ー 11,787文字

10
2024/06/16
ノート
連載中
リクまるの雑談部屋!

リクまるの雑談部屋!

雑談部屋!

ー 19,096文字

8
2024/06/21
恋愛
連載中
ある男の子はバハートちゃんに恋をする

ある男の子はバハートちゃんに恋をする

バハートちゃんともう1人の男の子が主役! 注意!原作とかなり違うところがあります!特にバハートがパトに恋をしないでフルラに恋をするのでそれが苦手な方は見ることをおすすめしません 第1章 2人の出会い1話~11話 第2章フルラの訓練編12話~24話 第3章第4大会編25話~32話 第4章 第5大会準備編33話~現在

ー 39,349文字

15
2024/04/25
ノート
連載中
専用部屋

専用部屋

相互フォロー限定

ー 119文字

6
2024/03/18
ノンジャンル
R18連載中
病み部屋

病み部屋

相互フォロー限定

ー 708文字

4
2023/12/03
恋愛
R18連載中
パトパト色々(R18)

パトパト色々(R18)

パトパトのR18小説てす! 地雷カプがあるかもですので苦手な方は気をつけてください、BLは書けないのでご了承くださいm(_ _)m キャラ崩壊もあると思うのでそこも気をつけてくださいm(_ _)m あと投稿頻度は結構遅いです

ー 40,042文字

78
3日前
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋(代理人とか色々)

アイコン部屋(代理人とか色々)

アイコン部屋

ー 175文字

4
2023/09/24
ノンジャンル
R18連載中
本音部屋

本音部屋

相互フォロー限定

ー 1,765文字

8
2023/12/31
青春・学園
連載中
不良学園ptpt学園

不良学園ptpt学園

5月のある日父親の仕事の都合でとある町に引っ越す事になった竜太、そして転校した学校が… 注意 年齢は全員同じ高校1年生です 性格が全く違います あと隊長、副隊長関係なく全員タメ口です それでも良い方は是非見て欲しいです!

ー 13,031文字

18
2023/09/27
青春・学園
連載中
RYUHEIとその猫達

RYUHEIとその猫達

高校生のRYUHEIはとある猫カフェでバイトする事になった しかしそこの猫達は特殊で

ー 7,223文字

13
2023/07/30
コメディ
連載中
隊長短編集

隊長短編集

ほんわかしてるのもいいんじゃない? いつでもリクエストしてもOKです! キャラ崩壊注意

ー 171,979文字

105
1日前
ミステリー
連載中
バハートちゃんの猫化

バハートちゃんの猫化

バハート「にゃー」

ー 9,117文字

12
2023/06/01
ポエム
連載中
リクまるの過去

リクまるの過去

これは僕の昔から今までの話です

ー 4,207文字

9
2023/06/12
ノート
連載中
設定部屋

設定部屋

設定

ー 2,269文字

0
2023/11/28