ひかね@フォロバ100

ひかね@フォロバ100さんの壁紙画像
ひかね@フォロバ100
ひかね@フォロバ100
8
小説数
478
お気に入り
フォロー
フォロワー
〖夢 小 説 保 管 所 。〗

平日学校で御座います。

更新遅れるかもしれないですが、よろしくお願いします。

フォロバ100%。

ヤンデレ系の病んでるBL小説を書いてます。

良かったら覗いてってね。
恋愛
R18連載中夢小説
監.禁.生.活。

監.禁.生.活。

──「俺がいれば、あんたは幸せになれる…!」 その言葉が、俺の人生を大きく変える事になる─────────。 *** ・⚠️注意⚠️(必ず呼んでください👇👇) ・腐向け ・『ダメプリ』の夢小説です。メア皇子中心に出ます。 ・更新遅いです。(主に平日)

ー 3,126文字

43
2020/07/15
恋愛
連載中夢小説
【アイナナ(腐)】愛しているから、奪いたくなる。【第二幕】

【アイナナ(腐)】愛しているから、奪いたくなる。【第二幕】

──IDOLiSH7、"新プロジェクト"───。 世間がザワついた。 七瀬陸の仕事復帰と共に、TRIGGERやRe:vale、さらにŹOOĻの4人まで────。 新プロジェクト開催として、プロデューサーは準備を進めていた。 ──そして新しく彼を"襲う"のは…………。 ※【注意事項】(必ず読んで下さい。)👇👇 ・ヤンデレです、キャラ崩壊してる部分があります。(既にキャラ崩壊) ・BLです!!びーえる!!! ・クロスオーバーがいれる可能性有り(うたプリ、まほやくなど) ・IDOLiSH7が中心に出てきます! ・創作プロデューサーです!男です!!

ー 14,979文字

90
2020/07/14
恋愛
R18連載中夢小説
うたのプリンスさまっ(ヤンデレ)の世界に来てしまった件。

うたのプリンスさまっ(ヤンデレ)の世界に来てしまった件。

───“指名手配"されている殺人鬼と、“ヤンデレ"ST☆RISHの話。 *** 注意⤵︎ ⤵︎ ・腐向け(BL) ・ヤンデレ、血などの表現。 ・キャラ崩壊 ・更新→暇な時

31
2020/05/09
恋愛
R18連載中夢小説
【アイナナ】ヤンデレIDOLiSH7短編集。【第一幕】

【アイナナ】ヤンデレIDOLiSH7短編集。【第一幕】

────君は誰にも渡さない。 俺だけみてよ。 *** 2020/04/09→R-18つけました(一応) キャラ崩壊してます。 暇な時に書きます。 基本ヤンデレっぽい話が多いですが、 ほのぼの系も一応あります。 【重要】→本編は短編を挟みながら入れています。

89
2020/06/21
恋愛
連載中夢小説
【A3!(腐)】短 編 集 。

【A3!(腐)】短 編 集 。

「監督!俺たちを、咲かせて下さい!!」 ────春夏秋冬。 あの日、見た"景色"を──────もう一度。 *** ⚠︎注意⚠︎ ・監督が♂です。 ・腐向けだと思います。 ・誤字は見逃して下さい←

ー 1,621文字

86
2020/04/02
恋愛
連載中夢小説
【うたプリ】闇堕ちST☆RISHと殺人鬼。

【うたプリ】闇堕ちST☆RISHと殺人鬼。

殺人の疑いで指名手配されている貴方は、現在逃亡中。 世間を騒がせていると共に目にうつったのは、"ST☆RISH"というアイドルグループだった。 そしてある日。貴方はST☆RISHのリーダー、一十木音也が罪を犯そうとしている最中にぶつかってしまい、二人は出会ってしまう───────。 それが運命の出会いとなり、貴方の人生が一気に変わってしまう……。 *** 【注意】 ・オリキャラいます(本編だけ出る) ・ST☆RISHしか出てこない(多分) タイトルの通り、全員闇堕ち(?)してます^^ 闇堕ちって言ってもヤンデレみたいな(笑) ※過去(黒歴史)の小説に音也だけ闇堕ちしてる小説があります。 BL要素、キャラ崩壊有り。音也めっちゃヤンデレ。

ー 15,669文字

72
2020/03/29
恋愛
連載中夢小説
【うたプリ】ヤンデレと少年。【BL】

【うたプリ】ヤンデレと少年。【BL】

愛する人。それは人を狂わす。 *** ヤンデレな7人と少年の話です。 苦手な方はお戻り下さい。

ー 5,357文字

28
2020/02/17
恋愛
R18連載中
【うたプリ】人気アイドルは何故か狙われる。【BL】

【うたプリ】人気アイドルは何故か狙われる。【BL】

「──今日から、ST☆RISHと同居…か。」 足を引っ張らないように頑張ろう。そんな風に思っていた───── …でも、この日から俺の人生が大変な事になるなんて、この時は思いもしなかった。 ***** BLです。ほぼST☆RISH中心(๑>؂•̀๑)

39
2020/02/10