りいな@天才化中(いつでも天才だわっドヤッ

りいな@天才化中(いつでも天才だわっドヤッさんの壁紙画像
りいな@天才化中(いつでも天才だわっドヤッ
りいな@天才化中(いつでも天才だわっドヤッ
8
小説数
379
お気に入り
フォロー
フォロワー


私の中でのBLはびーちゃんなり☆(?)

腐男子&腐女子のことは、豆腐
豆腐少女と豆腐しょーねん

豆腐にもランクがある(?)

豆腐1級 腐を毎日見る(2年ぐらい

豆腐2級 右左の意味やリバの意味を知る

豆腐3級 玩具が分かってきた人

豆腐4級 チェックチュが分かってきた人

豆腐5級 純粋ちゃま☆

みるきーのままになりたい☆
みるきーを拝め☆(
みるきーのファンです

推し

すとぷり りぬくん☆
アンプ  あっきぃ様
騎士A  ばぁうさん
みるきー
プロセカ 咲希ちゃん司くんえむちゃん愛莉様

ライバル関連は莉音ちゃん(?)

ネッ友最高\(^o^)/

付けてるファンマ💕
🍼💙🐑
🌟😺👑

うんちゃんとすいちゃんは私の相方です(?)
ファンタジー
連載中
謎ののメールを見たら異世界に飛ばされました

謎ののメールを見たら異世界に飛ばされました

ケ ピコンッ こ ? ケ 試練が届いています。 こ 試練? ジ 試練ってなに? 莉 さ〜? る 不思議ですね、 な てかこのアプリいつインストールした? さ 記憶にないなっ シャララランッ(?) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こ んっ、ここ何処っ!? 莉 え? る わかりません、 ジ 見たことない建物ばかり さ マクドナ〇ドとかあんのかな? な 呑気なこと言ってる場合カッ!! 謎のメールを見た瞬間異世界に飛ばされた件について

ー 1,384文字

5
2024/04/14
青春・学園
R18連載中
ぷりあき、?あきぷり、?

ぷりあき、?あきぷり、?

緑 ぷりあき検索検索っと、… 黄 あきぷり検索☆ふっやっぱり俺が攻めさっ☆((

ー 1,054文字

20
2024/01/03
恋愛
連載中
俺って可愛いの☆??

俺って可愛いの☆??

ない

ー 753文字

19
2023/10/25
青春・学園
連載中
不良やってま〜す✌

不良やってま〜す✌

まぜ 不良やってま〜す✌ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ぷり 生徒会やってまーす☆ まぜ 喧嘩してきまーす あっき するなするなw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちぐ ちゃんと学校の規則守ってね まぜ 無理でーす ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あっちゃん  制服ちゃんと着ろじゃないとお仕置きだぞ〜 まぜ あらやだ♡お仕置き、怖いわ♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー けちち 不良発見☆生徒会強制連行☆ まぜ 逃げるぞおい☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 生徒会VS不良 ハンター逃走中物語(?)

ー 2,063文字

17
2023/11/28
青春・学園
連載中
この時代にカッターキャーするやつなんておるん?

この時代にカッターキャーするやつなんておるん?

この時代にカッターキャーするやつおるん? A.います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー 3,936文字

20
2023/11/05
青春・学園
連載中
ミカン様以外入ってくんな()

ミカン様以外入ってくんな()

相互フォロー限定

ー 28文字

0
2023/07/08