えるいー🎧💫 9月中旬まで活動休止中

えるいー🎧💫 9月中旬まで活動休止中さんの壁紙画像
えるいー🎧💫 9月中旬まで活動休止中さんのアイコン画像
えるいー🎧💫 9月中旬まで活動休止中
7
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
同担歓迎 .ᐟ .ᐟ👍🏻 ̖́-
好きなゲーム実況者は『カラフルピーチ』『日常組』『ドズル社』『いんく』

メイン推しは『カラフルピーチ』と『日常組』.ᐟ
カラフルピーチは箱推しで、日常組はぺんちゃん、リアム看守、ナルサスさんが最推しです .ᐟ


リア友&ネッ友が神すぎる件について😇
読者のみんなが優しくて素直で好こ🫰🏻💕

お客さんは神様って言うじゃん?だから読者は神様だよね!(?)

#🎧🫧 #🩹🧮🧪 #🦄💖🍑
恋愛
連載中夢小説
貴方が幸福で居れるなら __ 。

貴方が幸福で居れるなら __ 。

君が居ない世界なんて生きていけない 。

ー 5,357文字

10
2024/08/17
青春・学園
連載中夢小説
君に出会ってイベリスの花が咲いた

君に出会ってイベリスの花が咲いた

なおきりさん推しは必見 .ᐟ 投稿頻度🐢

ー 8,639文字

16
2024/08/12
恋愛
完結夢小説
陽キャな私とYouTuberの君達 〜Chapter 1〜

陽キャな私とYouTuberの君達 〜Chapter 1〜

毒舌な私とカラフルピーチ所属のうり先輩との初恋物語

ー 54,802文字

52
2024/06/22
恋愛
連載中夢小説
私の初恋はカラフルピーチの頼れるリーダー

私の初恋はカラフルピーチの頼れるリーダー

❤、⭐してくれた人、24時間以内にフォローしてま〜す!水と木は投稿できないかも

ー 56,381文字

37
2024/08/17
青春・学園
連載中夢小説
私と推しの恋愛話🌈🍑

私と推しの恋愛話🌈🍑

キャッチコピー?それ夜ご飯にして食べちゃった☆ ⚠現在投稿してません

ー 139,497文字

31
2024/06/03