ひな吉

ひな吉さんの壁紙画像
ひな吉
ひな吉
7
小説数
457
お気に入り
フォロー
フォロワー
元いちご飴です〜

小説は気分次第で書くか決まります〜〜


青春・学園
連載中夢小説
廉くん好きになったらダメです!

廉くん好きになったらダメです!

学園物語です!

28
2019/12/21
青春・学園
連載中夢小説
廉くんは塩➕独占欲が強い

廉くんは塩➕独占欲が強い

名前を変えました!

68
2019/12/21
青春・学園
連載中夢小説
ヒロイン失格

ヒロイン失格

見てね〜

ー 5,881文字

55
2019/10/15
恋愛
連載中夢小説
1週間で好き

1週間で好き

今日好きの長いバージョンです! 他はなんもないよ............

41
2019/07/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私を救ってくれた貴方

私を救ってくれた貴方

誰か助けて.........そこで助けてくれたのは? R18は暴力?で入ってます

65
2019/08/03
恋愛
連載中夢小説
廉くんとラブラブ生活!

廉くんとラブラブ生活!

廉くんとのラブラブ生活です! なんかいろいろ起こります!

71
2019/07/21
青春・学園
完結
うちのズボンどこ行った?

うちのズボンどこ行った?

俺スカに似せました!明智と親の事は終わった事にして下さい... 語彙力ないですけど見てくれると嬉しいです~

129
2019/07/17