🇫🇷황 시연🇰🇷

🇫🇷황 시연🇰🇷さんの壁紙画像
🇫🇷황 시연🇰🇷
🇫🇷황 시연🇰🇷
2
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー



中2/女/바보 吹奏楽部・tuba✨
日韓ハーフです。

投稿頻度、亀より遅いです。
私なりに頑張って投稿続けるので、よろしくお願いしますm(*_ _)m


Follow Me⋆.°✩.⋆


────────────────────────

BTS グクジン💜 ガチ勢💗
SEVENTEEN ウジ ホシ ウォヌ ジュン ジョシュア エスクプス
TXT ヨンジュン スビン

KーPOP愛してます💗
一応オーディションとか受けるので、一緒に受けてみたい人ぜひ言ってくださいね!

----------------------------------------------------------------------------
Twitterのアカウントがロックされてしまったのでアカウント移行してこっちでまたやっていきます。


ちなみに、今まで投稿していた作品は1から作り直してまた投稿しますので、ご覧いただけると幸いです。


また、旧アカウント同様、一番下の作品にLINEとカカオトークのQRコードを掲載していますので、ご自由に追加してくださいね(*^^*)

あ、その場合はプリ小説からの追加ということをトークで送ってください。
じゃないとブロックする可能性あるので(>_<;)





以前決めたファンネームとファンマークですが、もう一度仕切り直しということでまた募集します。

LINEやカトクでも、作品のコメント欄でもいいので、何かあればぜひお願いしますm(*_ _)m
恋愛
連載中夢小説
ねぇ、戻ってきてよ…

ねぇ、戻ってきてよ…

ねぇ、あなたは一体どこに行ったの?私の何が悪かったの? もう…あなたが分からないよ。 それでも私はあなたが好きだから。 ちゃんと待ってる。 最初から結構悲しめです。ごめんなさい。 もちろんちゃんと最後はVery Very Happy!!にするので、ご安心を。 1から書き直してあります。旧アカウントの方を読み直して頂く必要はありません。よろしくお願いします!

23
2019/04/05
ノンジャンル
連載中
LINE、カトク 面白話集!

LINE、カトク 面白話集!

LINEやカトクであった面白い話を不定期低浮上で投稿します! 面白かったら是非ハート押してくださると嬉しいです! 1話に私のLINEとカトクのQRコード載せておきますので、気軽に追加してくださいね(*^^*)

6
2019/02/08