もちもちマシュマロ 💭💚🐏

もちもちマシュマロ 💭💚🐏  さんの壁紙画像
もちもちマシュマロ 💭💚🐏  さんのアイコン画像
もちもちマシュマロ 💭💚🐏
31
小説数
1,273
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいどもー!
9月26日までにフォロワー250人行かないとプリ小説引退する人
もちもちマシュマロです☆
え?まだプロフィール見てないの?????
もちろん見てくれるよね?(圧



と言う事で!ハッピーストロベリードリーム!
略してはぴすとに入っている!
水色担当!
もちもちマシュマロでーす!
メンバーは
のにゃん♡┈┈→ピンク色担当user/528641+
こはく♡┈┈┈→みどり色担当user/9696ed+
むうい♡┈┈┈┈→くろ色担当user/VmH4h8+
の4人!

みんな優しい子だから是非グループのみんなの小説見てね!

もちもちマシュマロ取扱説明書⤵︎ ︎((
もちマシュは自称クズ(本当にクズだけど)なので暖かい目で見ることをおすすめします((
あと誤字多いです((
自分のファンマ⤵︎ ︎
💭💚🐏
ファンネ⤵︎ ︎
ハピましゅ応援隊!
つけさせてもらってるファンマ⤵︎ ︎
💍🧡✨🕊
💚🗝🕊
🌎💫
🐈🐈‍⬛🧡
それではおつもち( *´꒳`*)
ノンジャンル
連載中
愛されたいが呪いの魔法

愛されたいが呪いの魔法

俺は 愛されたかったッ ただそれだけなのにっ!!! もうなんでっなんでなんでなんでなんでなんでっ!!!!! 僕は嫌われてるの……? にぃにぃたちは僕のこと……きらいなの、?

ー 374文字

21
2024/07/20
ノンジャンル
連載中
お兄ちゃんが陰キャすぎる!!?

お兄ちゃんが陰キャすぎる!!?

学校では陰キャのジェルくんそんなジェルくんには弟が5人も!?弟の皆はすっごい明るい陽キャ! そんな長男のジェルくんは毎日大変……でもそんなジェルくんも実は……っとここから小説を見てからで 長男 ジェルくん 次男 ころちゃん 三男 さとみくん 四男 なーくん 五男 るぅちゃん(双子) 末っ子 莉犬くん(双子)

ー 2,435文字

37
2024/07/12
ノート
連載中
実写・雑談部屋

実写・雑談部屋

わこはぴー!もちマシュだよ!! こっちにはもちのLINEQRコードあるぞ☆ ここではもちマシュの実写や雑談、会議などがあるよーあっちは病み雑談部屋になるかな?((( とりあえず見てねぇ〜

ー 4,346文字

6
3日前
恋愛
R18連載中
豪邸に住む家主は変態だった

豪邸に住む家主は変態だった

ある日とある街に引っ越してきたジェルくん!周りはボロボロのアパートばかりなのに1件だけとても綺麗な豪邸が!?実はその豪邸には……、、?

ー 2,652文字

21
2024/07/08
ホラー
連載中
ぼくのニッキ

ぼくのニッキ

フォロワー200人突破記念小説ー! 20○△ねんぼくはぁ……ん、??なにつたえたらいいんだろ……まぁいいや! 20○△ねん!おれは!ままを○○しました!たのし?かったです!! ○△日、かん字をならった!きおくにのこったのは〜〜〜〜〜/#,@,#-@♪@♪@#/&、『 あれ、?なにを伝エたラァ

ー 421文字

16
2024/07/16
ホラー
連載中
人狼殺人鬼

人狼殺人鬼

ルール説明 このゲームには3人、4人チームに別れる全部で5チームだ。そして毎日朝チームの部屋にあるモニターに人狼は人狼とモニターに表示される。人狼はその日のみ人を殺すことを許される市民の奴らは人狼に殺されないよう警戒して過ごさなければならない、もしも市民が誰かを殺したら強制的に死ななければならない、そして市民は人狼を見つけ発見ボタンを押す人狼と当たったときそのチームは一日だけ人狼ゲームに参加さなくてもいいとするただし外した場合そのチームの誰か処刑になる さて、誰が生き残り誰が殺されるのかそんなゲスゲームが始まるのだ ⚠️あなたの推しが誰かを殺したり殺されたりしますそれが苦手な方は見ないことをおすすめします

ー 4,910文字

9
2024/07/06
ノンジャンル
R18連載中
すとぷりR店

すとぷりR店

今回はジェル君じゃなくてもさところ、るぅりいぬ、公式じゃないペアも受け付けるよ!! リクエストはいつでも募集中!!リクエストの仕方 例:るぅころ ころ受けるぅ攻め 騎乗位 あとはなにか追加してくれても構いません‪☆( たくさんのリクエスト待ってまーす!!

ー 5,529文字

12
2日前
ノート
連載中
イラスト描いちゃいます☆

イラスト描いちゃいます☆

もちマシュイラスト描いちゃいます☆ ちなみに表紙はメンバーの、のにゃんとこはくが描いてくれました☆ リクエストBOXは作らないからリクエストしたい方はなるべく最後に投稿した所で☆

ー 1,055文字

7
2024/07/15
恋愛
連載中
乙ゲーの世界で俺は

乙ゲーの世界で俺は

もちマシュ1周年記念小説ーw 是非見てね 説明はこちら⤵︎ ︎ 乙ゲーの世界に転生してしまったジェル君! ころんくん、さとみくん、ななもりくん、るぅとくん、莉犬くんから毎日愛されているのだ!!

ー 4,276文字

61
2024/03/25
青春・学園
連載中
遊びのつもりだったのに

遊びのつもりだったのに

鈍感天然生徒会長のジェル君を惚れさせたいモテ男のさとみ君! 最初は遊びのつもりだったのに…

ー 5,089文字

35
2024/05/06
恋愛
連載中
あなたのそばに居たいから

あなたのそばに居たいから

執事が嫌いなジェルくん ジェルくんが大好きな執事(さとみくん) いつもジェルくんにデレデレな執事だがジェルくんはどうして嫌いなのか……?

ー 6,718文字

55
2024/06/03
ノンジャンル
連載中
2人は俺たちの宝物

2人は俺たちの宝物

わこ様とのコラボ小説ー( *´꒳`* ) コラボ!コラボ!! https://novel.prcm.jp/user/28e5f10a9bd957783e3380607aa66732b51ea45f ↑わこ様

ー 1,241文字

25
2023/08/14
ノンジャンル
連載中
プロセカ短編集

プロセカ短編集

初めてだ!すとぷり以外の話作るの! 是非見てねー

ー 357文字

5
2023/07/27
ノンジャンル
連載中
手の届かなくなった俺の宝

手の届かなくなった俺の宝

さとジェル物語だよ^⌯ ·̫ ⌯^ さとジェルは結婚して同棲をしている。けど夫のさとみは浮気性で女遊びがすごい ジェルは正直別れたいがまだ好きと言う気持ちが少しあって別れられない 今回の話の名言 ‪💗『こんなクズ彼氏でごめんなさいッ』

ー 5,242文字

36
2024/01/25
ホラー
連載中
家部

家部

学校生活をしているすとぷりメンバー達実はとある理由が…… その理由はとても残酷だった……そしてこの世界は闇に包まれいつも怯えながら生活している 誰が学校ぐらしのパクリだって?^^ 題名似てるけど内容は違うよ^^

ー 11,905文字

25
2024/05/24
ホラー
連載中
誰か俺の生きてる意味、教えてください

誰か俺の生きてる意味、教えてください

💗『どいて邪魔なんだけど?』 💙『こっち来ないで気持ち悪いッ』 ❤️『僕の目の前立たないで?目障り』 💛『いつになったら家出ていくんですか?』 💜『ジェル君!今日はなんのゲームする?』 🧡『はぁ……なんで俺いつもこうなんやろ』

ー 19,434文字

308
2024/07/19
青春・学園
完結
教師が生徒に恋して何が悪いの?

教師が生徒に恋して何が悪いの?

こちらはのにゃん様とのコラボ小説です https://novel.prcm.jp/user/528641c11569b7178f80295c1982edb307899774

ー 14,788文字

48
2023/12/08
ノンジャンル
連載中
一緒に生まれなきゃ良かった

一緒に生まれなきゃ良かった

双子のころジェルころちゃんは学校では人気者だけど家では……?ジェル君家では楽しく生活してるけど学校では……?

ー 9,677文字

35
2023/08/07
ミステリー
連載中
犬、猫、羊を拾いました

犬、猫、羊を拾いました

犬(莉犬くん)猫(さとみくん)羊(ジェル君)を拾ったななころるぅと! 果たしてどんな話になるのか…!

ー 14,708文字

50
2024/05/11