しょな / @しばらく日常アカ

しょな   /  @しばらく日常アカさんの壁紙画像
しょな   /  @しばらく日常アカさんのアイコン画像
しょな / @しばらく日常アカ
4
小説数
58
お気に入り
フォロー
フォロワー
⸜𓈒✞𓈒⸝‍ 🕊‎🏖☯


⸜𓈒✞𓈒⸝‍ 白い鳥が照らす場所

オフライン ー 今無理

オンライン ー なぁに?

観覧中 ー ちょっと待ってね




時間と金が許す限り推しを愛でる

気になったら声掛けて欲しい!

BL大好き!!!!
_______タグ&ファンマ________
6️⃣1️⃣💪
______________________
5月20日が初投稿ってまじ!?

自衛のためブロックすることがあります!


相互フォローはある程度仲良くなったらすぐすると思うんで!



わろたんばりんしゃんしゃん

しかのこのこのここしたんてん
ノート
連載中
データ送信用

データ送信用

相互フォロー限定

ー 32文字

0
2024/06/04
ノンジャンル
連載中
いらららららららららすと部屋

いらららららららららすと部屋

そのとーり!

ー 1,388文字

6
4日前
ノンジャンル
連載中
しょなの推し活部屋兼雑談部屋

しょなの推し活部屋兼雑談部屋

多分つまんないと思う…、、、

ー 21,886文字

7
4日前
ノンジャンル
連載中
ただのシェアハウスですけども、、、

ただのシェアハウスですけども、、、

まじ天才な★

ー 25,015文字

9
2024/05/11