かなゆい@30日は無浮上

かなゆい@30日は無浮上さんの壁紙画像
かなゆい@30日は無浮上さんのアイコン画像
かなゆい@30日は無浮上
17
小説数
2,234
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近のひとこと
『人×人外cp美味しっ!!!!!!』

めろぱか腐小説を中心に書いてる
ほぼ戦友組しか書いてないけど許して

めろぱか小説しか書いてないけどいろんなもの見てる
ねこてち、妖怪ウォッチ、ポケモン、ヤルミナとか
特にそれぞれの作品で好きなカプは
ティチコバ、ガマ土(リバ可)、キバネズ、オルピニャ、ハクサブ

初タメも全然おけ
フォロバはめろりすの人とかフォロバしてる。

関係者↓
妹…いちあいちゃん!

愛おしい弟子たち
夢小説作家!…ユノくん
Twitterでも絡んでる子!…いとちゃん!
えるちゃん、また逢う日まで!大好きだぞ!
いろんなの書いてる子…とぉふちゃん!
イラストかわいい…21番ちゃん
ストーカー兼弟子…玲ゲフンゲフンみりんちゃん

戦友同盟!…saramaruっち!
相方!…ももちちゃん!

親友!…ねこまるちゃん
道民組…ぴーちゃん
オッドアイ組…すずちゃん

#白ゆりよもう一度咲いてくれ
#21番の出席番号
#玲香おいでくだせぇ
#天気雨をもう一度
#きつねさん帰っておいで



ファンマ 
🌸🎶 
🧸🍀 
🥜🍈 
🍀 
😺🍨
💙🌙💧
✨✨✨🍁🦔✨✨✨
🌙💫
🦋🌺⚜
🩶🎀⭐
🍈🎉💬
🍡🐾
🍓🍨
🍀⚔⭐
🌸🔔
🔥🌹🖊
🎤🍊🐇
🩶🍀✨
🌈🦈🎨
🍓🍫🍼
🍀💍
󾔶❄🔦
💙🐈‍⬛🍉
🩷🎀🐈‍⬛
🏔
ファンマ💞ファンネ ゆいのなかま
呼び出しタグ #かなゆいっちみてくれや
活動開始日…2023 7/1さ
ファンタジー
連載中オリジナル
オリキャラの話(ほぼBL)

オリキャラの話(ほぼBL)

オリキャラたちの話を書いていくところ

ー 13,592文字

51
13時間前
恋愛
連載中
めろぱか短編集(あらすじを見てください)

めろぱか短編集(あらすじを見てください)

あらすじを見てくれ。頼む。

ー 161文字

82
2024/04/29
ノンジャンル
連載中
おしらせ

おしらせ

割と大事…かも?

ー 678文字

30
2024/04/29
ファンタジー
連載中
天使たちのアルバム

天使たちのアルバム

俺らの、思い出の詰まったアルバム。

ー 11,607文字

93
6日前
ファンタジー
連載中
ダメ天使?いえ、悪魔ですが?

ダメ天使?いえ、悪魔ですが?

悪魔でなにがわるいの?

ー 7,524文字

120
2024/05/25
ファンタジー
R18完結
空から落ちてきたのはダメ天使!?3

空から落ちてきたのはダメ天使!?3

天使と人間で恋しても、いいよね?

ー 63,028文字

147
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
コメチャレだぁ☆(やってみたかっただけなんだ)

コメチャレだぁ☆(やってみたかっただけなんだ)

やってみたかっただけなんだ。許せ

ー 1,640文字

28
2024/04/27
恋愛
連載中
kkvv(vvkk)BL!🎈🌥

kkvv(vvkk)BL!🎈🌥

キャッチコピーおいしぃぃぃぃぃ

ー 482文字

86
2024/01/03
ファンタジー
連載中
空から落ちてきたのはダメ天使⁉ 2

空から落ちてきたのはダメ天使⁉ 2

ダメ天使でも、愛してね?

ー 82,794文字

186
2023/12/26
ファンタジー
連載中
空から落ちてきたのはダメ天使⁉

空から落ちてきたのはダメ天使⁉

かいくんのダダダダ天使から思いついたやつです

ー 73,164文字

183
2023/10/14
恋愛
R18連載中
mrpkBL 🈂️🔥多め

mrpkBL 🈂️🔥多め

キャッチコΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

ー 113,037文字

481
2024/04/04
恋愛
R18連載中
mrpkBL超たんぺんしゅー

mrpkBL超たんぺんしゅー

なんかいろいろ

ー 76,412文字

288
2024/06/19