駿になりてぇ〜山涼へどんな事でも離れたりしないから

駿になりてぇ〜山涼へどんな事でも離れたりしないからさんの壁紙画像
駿になりてぇ〜山涼へどんな事でも離れたりしないから
駿になりてぇ〜山涼へどんな事でも離れたりしないから
69
小説数
3,150
お気に入り
フォロー
フォロワー
‪大吾!KAPPEI」実写映画化おめでと!🍓🌹❄❤🍼💙
ラウール卒業おめでとう!、ふぁみぱく、☆❤🍀🍒
恭平おめでとう!幼馴染役![メタモルフォーゼの緑側]
めめ映画おめでとう[月の満ち欠け]
涼介ドラマ[俺の可愛いはもうすぐ賞味期限?!]
映画[大怪獣のあとしまつ]
照映画おめでとう!実写化映画![モエカレはオレンジ色」
伊野尾ちゃんのドラマ[家政夫のミタゾノ」5シーズン始まる!
みっちー映画おめでとう![今夜この世界から恋が消えても]7月29日公開#セカコイ
北斗ドラマ[恋なんて本気でやってどうするの?]おめでとう
りく⇢かっこいいすぎる弟
勉強中なにわ=ながみち ひめふぁむ ファンマ🌪💛💜💙❤️💚🌪ファンネ風磨の嫁 🍀❄🍒hirocoirve
ファンマ🌹🐶🍼💗🖤💙🦞̥❄ファンネ涼☆ファンマ🎶🍀
フンネゆりゆり ファンマ💎🖤🌸🍎 🎷🎶💎🎇🎮(ふたつ出て来なかった)
スノ=あべこじめ
友のももちゃん推してますさくさく😎🌟推しガチ勢でやんすゆじゅらん星華らぶさの心臓です仲良くしてほしな?コテッちょこれい島民NO.2
ももちゃん神様の同担拒否です(*`∀´*)
みなも=娘
なにわ男子デビューおめでとう!!,SnowMan映画おそ松さん実写化おめでとう!!
ツンデレ王子2代目恋愛マスター
妹=穂乃香ちゃん
なにわ男子デビューシングル「初心LOVE」おめでとう‼️🦈🍎
「消えた初恋」主題歌に Snow Manの新曲「Secret Touch」おめでと
JUMP=❤️💙
セクゾ=💙
めざましテレビの新テーマソング!おめでとう🎉
🍋×💚5️⃣ 👑
lime&souya
嵐、結成22周年おめでとうございます🎊
📷🦔🥁
彼女ひーちゃん
まなみ〜る
姉貴憧れガチ勢
iMmos💐4
リムるな隊
❄🎹🌈
🐇🖤⚡
💎🖤🌸🍎
あべちゃみ
ふうちぷ推します
翔たん同盟🌹❤ゆりゆり❄💓💙🍼
なにわ男子デビューおめでと
SnowMan結成10周年おめでとう🎉
🌹📚👓👕
日陽ちゃん➥横浜流星同盟
みっちー大ちゃんお誕生日おめでとう
ぷうさんと山田涼介君同盟
向井康二誕生日おめでとう29
ノンジャンル
連載中
BTSやりながらジャニーズ!!

BTSやりながらジャニーズ!!

俺BTS権SnowMan?

ー 2,090文字

26
2022/12/04
青春・学園
連載中
 俺スカ スクラップティーチャー

俺スカ スクラップティーチャー

4人の中は引き裂けれないそれほどの大切な友達

ー 1,883文字

25
2022/12/01
ノンジャンル
連載中
俺らの絆はそんなものだった

俺らの絆はそんなものだった

もう無理だよ!

ー 1,125文字

26
2022/12/10
ノンジャンル
連載中
俺嵐なんだけどえっ?後輩だと思われてる?

俺嵐なんだけどえっ?後輩だと思われてる?

ジャニーズ事務所1若く見られる

ー 1,451文字

91
2022/12/02
青春・学園
連載中
みせコド

みせコド

リーダーがいないと面白くない

ー 391文字

16
2022/12/03
ノンジャンル
連載中
SnowManラウールのライバルはSixTONESの自称バカでした

SnowManラウールのライバルはSixTONESの自称バカでした

あの子に負けたくない!

ー 2,328文字

63
2022/12/04
ノンジャンル
連載中
長尾謙社誘拐される誘拐犯はメンバーで1億人の美少年でイケメン

長尾謙社誘拐される誘拐犯はメンバーで1億人の美少年でイケメン

俺が誘拐した理由?それはあの子を独占したかったから?

ー 1,840文字

53
2022/12/02
ノンジャンル
連載中
セカコイ

セカコイ

こんな俺でごめんね?佐久間

ー 6,265文字

65
2022/12/04
ノンジャンル
連載中
SnowManに愛され

SnowManに愛され

関西からも匂わせされる男の子

ー 1,215文字

51
2022/11/18
ノンジャンル
連載中
新・信長公記信長の兄はジャニーズにスカウトされ恋人まで出来た

新・信長公記信長の兄はジャニーズにスカウトされ恋人まで出来た

織田信長の兄ははかわいいくてかっこいい

ー 1,092文字

39
2022/08/21
ノンジャンル
連載中
SnowManのあの人は裏切られても俳優のみんなに溺愛されてます

SnowManのあの人は裏切られても俳優のみんなに溺愛されてます

で?俺に何か用か?

ー 1,170文字

109
2022/12/04
ノンジャンル
連載中
大吾の夫は失踪した

大吾の夫は失踪した

大吾の夫は…

ー 2,070文字

61
2022/12/10
ノンジャンル
連載中
もう帰ってこない彼氏

もう帰ってこない彼氏

メンバーに言っても何も変わらない

ー 23,169文字

52
2022/12/02
ノンジャンル
連載中
嵐とking&prince付き合っていた

嵐とking&prince付き合っていた

お互いに一筋で相思相愛もうお互いに知らないことはないぐらいに

ー 649文字

26
2022/04/07
ノンジャンル
連載中
過去から未来への手紙

過去から未来への手紙

いつ気づくかな?

ー 7,221文字

15
2022/05/27
ノンジャンル
連載中
JUMPの絶対的センターはいじめられています。あの性格悪女

JUMPの絶対的センターはいじめられています。あの性格悪女

もうやだよ…グスッ助けて誰か

ー 4,191文字

37
2022/05/06
ファンタジー
連載中
天草流には彼氏がいた

天草流には彼氏がいた

謎?全て解けてるよ?そんなの簡単にね?ワトソン君

ー 704文字

21
2022/06/23
ノンジャンル
連載中
長尾の兄は…

長尾の兄は…

お兄ちゃんありがとう…

ー 4,733文字

46
2022/07/17
ノンジャンル
連載中
なにわ男子には山田涼介似の松本の弟がいた

なにわ男子には山田涼介似の松本の弟がいた

ファンの中では山ちゃん二世と言われている

ー 16,569文字

116
2022/11/30
ノンジャンル
連載中
あの王子と呼ばれる中島健人の夫は美少年のような美しさ

あの王子と呼ばれる中島健人の夫は美少年のような美しさ

紅一点は中島健人に片思いしている

ー 3,576文字

19
2022/03/24
ノンジャンル
連載中
王子様の彼氏は?

王子様の彼氏は?

なんで…メンバーに隠し事するの?

ー 7,797文字

55
2022/12/10