RARA#月菅赤研治

RARA#月菅赤研治さんの壁紙画像
RARA#月菅赤研治
RARA#月菅赤研治
9
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキューとツイステが好きな陰キャオタクです。よろしく…
ハイキュー推し
月島蛍 菅原孝支 孤爪研磨
赤葦京治
ツイステ
トレイくん、リリアちゃん。


最近、ジュジュツカイセンとヒプマイ好きですなぁ(いろんなアニメ知ってます!!)







推しって増えるもんだねぇ
ノンジャンル
連載中
リレー!!(ゆなちゃぁぁ!!!!!必見~)

リレー!!(ゆなちゃぁぁ!!!!!必見~)

リレー(ゆなちゃぁぁ!!!!!絶対見ろよー)

1
2021/03/05
青春・学園
連載中
ナイトレイブンガレッジに女子!?

ナイトレイブンガレッジに女子!?

主が考えた作品です。 リア友もでてきます。

2
2021/03/01
ノート
連載中
ただの雑談部屋

ただの雑談部屋

雑談するぞー

1
2021/02/27
ノート
連載中
質問コーナー

質問コーナー

主、蘭華、猫夢子の質問ぼしゅー

0
2021/02/22
ノンジャンル
連載中
確定さん決め

確定さん決め

色んなアニメの確定さん決めます。よってってщ(゜▽゜щ)

2
2021/03/07
ノンジャンル
連載中夢小説
私のお兄ちゃん

私のお兄ちゃん

ハイキュー!!の推し(菅ちゃんの方)をお兄ちゃんにしてつっきーは恋人にしちゃう(こいつやばいね)主好みなので会わなかったらごめんなさい。気軽に見てくれるとうれしいです。画像は上メインです。

ー 4,824文字

34
2021/03/05
ノンジャンル
連載中
オタクの集まり(リア友とのストーリー)

オタクの集まり(リア友とのストーリー)

リア友と異世界に転生し、各推したちに会う話。

1
2021/01/24
ノンジャンル
連載中
RARAのお絵かき部屋

RARAのお絵かき部屋

お絵かきを投稿するだけの部屋です 見ていってね

0
2021/01/24
ノンジャンル
連載中
学校での話(日記)

学校での話(日記)

陰キャオタクのららが学校であったハプニングなどを日記にしてお届け!!ゆったりみていただけたらうれしいです。

1
2021/01/23