あみな

あみなさんの壁紙画像
あみな
あみな
8
小説数
273
お気に入り
フォロー
フォロワー
▼ プロフィール的なやつ ▼


▪️ 実際には 、 佐野杏美奈(さの あみな)です !!


▪️ アカウント 成作 ⇒ 2021 / 9 / 30 !!


▪️ デビュー 作 ⇒ - 両片思い -


▪️ マイキーの リア恋 (一筋) !!


▪️ 同担拒否 は 無い です !!


▪️ ほぼ マイキー に関しての 小説 が 多い いかもです !!
恋愛
連載中
人魚でも人間界の王子に恋します

人魚でも人間界の王子に恋します

ツイステの世界に迷い込む人魚と監督生のお話。

ー 4,885文字

24
2021/11/13
恋愛
連載中夢小説
桃色王子様が、お姫様に恋をした

桃色王子様が、お姫様に恋をした

出会い、恋し、付き合い、結婚するストーリー。 さとみくん視点です!!

ー 4,295文字

24
2021/11/13
青春・学園
連載中
六人姉妹の末っ子は不良

六人姉妹の末っ子は不良

私は、六人姉妹の末っ子 兼 東卍総長の彼女、中野六奈(なかの ろくな)14歳の中二です。 [五等分の花嫁×東京リベンジャーズ]

ー 1,069文字

27
2021/10/18
恋愛
連載中
❥______灰谷妹です.

❥______灰谷妹です.

え??ここにあったキャッチコピーですか??あ、それならマイキーがのしてました!!

ー 4,692文字

31
2021/10/31
恋愛
連載中
佐野家妹です。

佐野家妹です。

▼ 主人公&ヒロインのキャラクター紹介 ▼ エマの母とイザナの父から生まれた『黒川エラ』(Kurokawa Ella)は、 エマとイザナとは同じ血は入っているが、 マイキーや真一郎さん達とは血は繋がっていないエマ似の女の子。 マイキーに恋心を抱いている。

ー 2,306文字

31
2021/10/08
ノンジャンル
連載中
松野千冬  ?  私の双子の兄ですよ  …  ?

松野千冬 ? 私の双子の兄ですよ … ?

M「そこの君、松野千冬って知ってる ?」 D「ここら辺通った気がするんだけどな …」 T「どこいったんですかね …」 「松野千冬 ? 私の双子の兄ですよ … ?」 「「「え ! ?」」」

ー 8,013文字

64
2021/10/15
ノンジャンル
連載中
-  五条悟の妹  -

- 五条悟の妹 -

▼ あらすじみたいなやつ ▼ 16歳(高一)の五条葵 と 兄の五条悟 の 2人 中心 に繰り広げる ストーリー !! 東リべ × 呪術廻戦 の クロスオーバー です !!

ー 1,541文字

52
2021/10/01
恋愛
連載中夢小説
-  両片思い  -

- 両片思い -

マイキー 推しさん は見た方が良いですよ ??

ー 8,339文字

20
2021/10/03