クローバー教 教祖黒百合🍀

クローバー教 教祖黒百合🍀さんの壁紙画像
クローバー教 教祖黒百合🍀
クローバー教 教祖黒百合🍀
14
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
( *・.・)ノやぁ
更新は1日に何回もしたり、
何日も更新しなかったり
オリキャラばっかり使うよ
推しが尊い(は?)
YouTubeばっか見てるで
ゴミ小説ですが見てくれたら
嬉しい限りです
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
Human monster    解説編

Human monster 解説編

Human monsterの解説編だゾ☆ ぜひストーリー編も見てな☆

0
2020/08/14
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
クローバー教  〜カーロット教祖の話〜

クローバー教 〜カーロット教祖の話〜

クローバー教会でおこった出来事の1つ、カーロット教祖と、サリィのお話をしよう。

0
2020/08/13
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋アアアアアアア!!

イラスト部屋アアアアアアア!!

イラスト描いてくぜぇえ"え"え"え"え"え"え"

1
2020/07/30
ノンジャンル
連載中オリジナル
欲しがり姫と甘やかし執事

欲しがり姫と甘やかし執事

色んなものを欲しがる姫と、 その願いをできるだけ叶えようとする 甘やかし執事のお話…

1
2020/08/09
ファンタジー
R18連載中オリジナル
よくあるRPGの世界でのお話

よくあるRPGの世界でのお話

姫がさらわれ、あるいは、魔物が暴れ。 そういった理由で、魔王を倒す。 よくあるストーリーで、 僕は操られていた。 …何周目か、わからなくなった時。 突然、ストーリーが変わってしまった。

0
2020/06/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
華ノ國ノ闇ト病ミト

華ノ國ノ闇ト病ミト

花は美しい。 華ハ鬱クシイ 花言葉ガ云ウ、社会ノ病ミヲ ココハ華ノ國。

1
2020/06/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
永月ノ夢   栄華之夢(エイガノユメ)

永月ノ夢 栄華之夢(エイガノユメ)

〜その月の夢はかけていた〜 なんでこんな世界なの?

0
2020/06/07
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
消失物語登場人物墓場┏┛墓┗┓

消失物語登場人物墓場┏┛墓┗┓

ここは、忘れられた物語の人達の墓場… 【Lost story characters graveyard】 でのお話。 捨てられ、忘れられ、消えてしまった。 完全に消える前に、その子達の、 最後の願いを叶えてあげましょう。 あなたも、もしかしたら、 消してしまった子が、 いるのではないでしょうか。

0
2020/05/30
ファンタジー
R18連載中オリジナル
別の世界線戦争幻想物語

別の世界線戦争幻想物語

これは、私達の住む地球とは違う。 もうひとつの地球、 The second earthでおきている、 剣と魔法と科学の争い…

1
2020/05/30
ノンジャンル
連載中
色んな小説部屋?

色んな小説部屋?

色んな小説書いてみる部屋ぁ

2
2020/06/22
ホラー
R18連載中オリジナル
梅蛇塚〜廃村での怪奇現象〜

梅蛇塚〜廃村での怪奇現象〜

夏休み、暇だからと言う理由で、 肝試しに行くことに。 近くにあったと言われる廃村、 「梅蛇塚」 に行こうと言うことに。 その時は、まだ知らなかった。 あんな事がおきるなんて…

1
2020/05/16
青春・学園
連載中オリジナル
女子同士の恋物語

女子同士の恋物語

レズビアンの転校してきた子は、 バイの私に恋したらしく… …作りたくなってしまいました。 ちゃんと他のも更新します。 担当に怒られるな…

5
2020/10/15
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
Human monster

Human monster

Scpみたいな怪物達と博士の物語 ただの妄想怪物系物語です おかしい所が沢山あります。

2
2020/08/29
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
和風世界~偽り~

和風世界~偽り~

初小説?投稿不規則です。 見知らぬ場所にいた本仁光。 いろんな子と出会い、平和になると思っていると、連続殺害事件が起きていて… って感じです。オリキャラです。

0
2020/04/30