ねおん♪

ねおん♪さんの壁紙画像
ねおん♪
ねおん♪
7
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
ねおん♪だよ!
YouTubeやニコニコで歌ってみたとかゲーム実況してるよ!
一応公式歌い手だお(゚∀゚)
「ねおん♪ちゃんねる」
又は
「neon ch」
で検索っ!
ノンジャンル
連載中
歌ってみた

歌ってみた

ここでも歌うぞwwwww YouTubeの方も見ろよw チャンネル登録待ってるぞ!

2
2020/10/11
ノンジャンル
連載中オリジナル
僕、女体化します。

僕、女体化します。

主人公(♂)が妹の薬で女になってしまう物語です(笑) 短編

4
2021/02/05
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
血が吸えない吸血鬼

血が吸えない吸血鬼

普通の社会人の佐藤楓。通り魔に刺されて死亡。だが異世界に吸血鬼として転生!でも血が大嫌いな主人公(笑)

0
2021/02/05
ノンジャンル
連載中
super Mario  スーパーマリオ

super Mario スーパーマリオ

フォロワー限定

4
2020/03/24
ファンタジー
連載中オリジナル
現実世界で異世界生活

現実世界で異世界生活

テキトーに作ったw 面白かったらフォロー&拡散してw

1
2020/03/24
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
なんか異世界転移してしまったんですけど

なんか異世界転移してしまったんですけど

主人公、空内 風夜(くうない かざや) 何処にでもいそうな高校2年生。 ある日突然目の前が真っ白になった。 目を開けると、そこは・・・

2
2020/05/03