絃華(いとは)

絃華(いとは)さんの壁紙画像
絃華(いとは)
絃華(いとは)
11
小説数
462
お気に入り
フォロー
フォロワー
ふぉいくん推してます!

お気に入りやハートありがとうございます!これからも頑張って行くんでリクエストあったらください!早めに出します!
ノンジャンル
連載中夢小説
元恋人の私たち

元恋人の私たち

元恋人の私たちが数年後に再開した時には同じ夢が出来ていた

38
2020/05/23
恋愛
連載中
SILVERとの恋

SILVERとの恋

東大に向けて苦しい受験から抜け出させてくれたのは...

52
2020/06/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
セフレ

セフレ

私は5人の獣男子と体の関係を持っている。いわゆるセフレだ。

40
2020/05/25
ノンジャンル
連載中
ありがとう

ありがとう

元夫からDVをされて子供3人と出てきたシンママを助けてくれたのは

61
2020/06/25
恋愛
連載中
私の彼氏は世界一

私の彼氏は世界一

お兄ちゃんの職場に行ったことで私の人生に花が咲いた

48
2020/05/25
ノンジャンル
連載中
人生を変えてくれた人たち

人生を変えてくれた人たち

ブラックならうちの会社においでよ

50
2020/05/25
恋愛
R18連載中夢小説
Twitterからの恋

Twitterからの恋

私は2年ほど前から1個うえの男の人とTwitterで知り合い今片想い中だ そして私は今ハマっているグループがあるそれは『レペゼン地球』だ

51
2020/06/29
恋愛
連載中
GREEN

GREEN

私はちばにゃんの彼女です☺︎

10
2020/03/16
恋愛
連載中
赤色との恋

赤色との恋

私は今レペゼン地球というDJグループに入っている。ある時にちっちゃくて可愛い男の子をふぉいが連れてきた。そこから私の恋が始まった、、、

35
2020/04/15
恋愛
連載中
ずっと探してました

ずっと探してました

あなた「またすぐに会えるよね?」🐒💜「絶対に会えるよ。会いに行く」

76
2020/05/21