ジャニーズ大好き✿❀♬

ジャニーズ大好き✿❀♬さんの壁紙画像
ジャニーズ大好き✿❀♬
ジャニーズ大好き✿❀♬
4
小説数
251
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズ&ジャニーズJr大好き!
あと、IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)
というのも好きです!
ファンマーク!変えました→❀✿♬
です
Twitter、Instagram、TikTok、やってます(繋がりたい方直接作者まで!)
ジャニーズ加工画、画像加工を趣味でやってます、
私といちご同盟を組んでる
user/e63f0a+さんもフォローよろしくっ!
ノンジャンル
連載中
作者の部屋

作者の部屋

まー、作者の部屋っす! たまに投稿更新していきます! ここの作者の部屋では、ジャニーズ好きさんかもーん!どんどんはなそ! 語れるグループはこの小説内に書いてあるグループで!《デビュー組からJrまで!》

2
2020/01/25
ノンジャンル
連載中夢小説
♪♪♪

♪♪♪

親から虐待を受けていた彼女、 とある人にぶつかってしまう それを助けてくれたのが…………?

63
2020/01/25
ノンジャンル
連載中夢小説
キスマイ玉森裕太の妹はSnow Man

キスマイ玉森裕太の妹はSnow Man

Kis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太、 その妹は1月22日CDデビューするSnow Manのメンバーだった、 (注、作者のあくまでの設定です!本来のメンバーとはいっさい関係ない?です。)

146
2020/01/25
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみに恋しちゃった物語

幼なじみに恋しちゃった物語

ちっちゃい頃から幼なじみの菊池風磨くん、私はそんな風磨くんに恋しちゃった物語です! いとこはKing & Princeの 岩橋玄樹くん!!いとこの友達が神宮寺勇太くん、設定でふ!

40
2020/01/15