アキチャン🐤

アキチャン🐤さんの壁紙画像
アキチャン🐤
アキチャン🐤
2
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイドリッシュセブンの話を基本書けたら良いなって思ってます!
大和さん大好きです!(*^^*)

NL、BL、ギャグなどを主に書く!
アニメだいすきっ!!、
コメディ
連載中
誤爆ってよくあるよね。

誤爆ってよくあるよね。

他のアプリで、大和さんが誤爆する話があったので私も、大和さんたちに誤爆させてみようと思います。ただただ大和さんたちが誤爆するだけです。(*・ω・)*_ _)ペコリ

23
2020/05/13
ノンジャンル
連載中夢小説
紡の代わりの私。

紡の代わりの私。

インフルエンザにかかってしまった紡ちゃんの代わりにあなたは、紡ちゃんが休まなければいけない1週間の間、アイドリッシュセブンのマネージャーをすることになりました。あなたは、どんな1週間を過ごすのでしょうか…。

53
2020/05/13