ふるいみやこ@幸せ中&多忙につき低浮上

ふるいみやこ@幸せ中&多忙につき低浮上さんの壁紙画像
ふるいみやこ@幸せ中&多忙につき低浮上
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
ふるいみやこ@幸せ中&多忙につき低浮上
23
小説数
777
お気に入り
フォロー
フォロワー
彼氏が尊すぎてしんどいふるいみやこです。あと原神楽しすぎる。

n.m/m.nを基本的に書いている人間です。フォロワー限定になってますので気に入らなかったらリムってもらって構いません。n.m/m.nは、ご本人様とは一切関係ございません。ご本人様や視聴者様に迷惑のかかる行為はしないようお願い承ります。もしそのようなことが起こったと判断した場合、作品は消させて頂きます。又、地雷等も各自自衛をお願いします。みなさん、ルールを守ってくださいね。
我、承認欲の塊なり。みんなもっとコメントして?()

#明けない夜の宴の会No.1
ユニット “ライアー”の青&黄緑担当
グループ “ETERNAL CROWN”の青色担当
∞運命共同体同盟∞
うえきばち いちご しめじ。

サブ垢
user/c697e2+

どうも、腐女子で百合豚でn.m/m.nもいけるし夢も美味しくいただけるR大好きなキモオタです。詳しくは取扱説明書を見るといいかと。
推しには幸せでいてほしいスタイル。

アタシが一方的に思ってる大切さん(敬称略)
らいか ミかん うえきばち ぷか いちご ん ヴぁうすー むな 藍天年音 あめのあめ
傷つけたら―す(自主規制)

可愛い愛しの後輩!→つっきー
慕ってくれる愛弟子!→むな
一生愛す嫁!→いっち

音楽部と写真部と文芸部のハイブリッドでした。

いろいろ与えると喜びます、今一番喜ぶのはマィクラ実シ兄者さん、ハラガミです。

勝手につけさせていただいてるFM・FN(敬称略)
ミかん 🍊📕・みかんの缶詰が3つ
ぷか 🎈✨💚
いちご 🍓💭🐰・一期一会に実る果実
つっきー 🐈🌙🌟
むな 🧸💭💍・明けるのが惜しい夜
花宮 紅葉 ✝❦❦✝
ルナー 🐾🛡🀄[📖]
藍天年音 🎍🎶・始まりの音を告げる
2gou 💉🔞🧪
あめのあめ 🌧💫🌧
ヴぁうすー 🏳🤍✨
れもんじる。 🍀🍋🎧・れもん果汁いただきます
しめじ。 🍄💫📖・賞味期限切れのきのこ。

FM→👘🧸💎
FN→琴の音色を奏でる古都

フォロバは気分。FM、FNつけてくれる人や尊敬様と言ってくれる人は無条件にフォロバします。
ノンジャンル
連載中
新・イラスト部屋

新・イラスト部屋

前のイラスト部屋はBLとかもあったんで、健全な絵はこれからこっちにあげることにします。 主は『人ということはわかるけど、上手いかどうか聞かれるとへたくそ』というような絵を描きます。基本的に自己満と性癖に従って描くのであまり期待しないでいてね☆()

ー 1,207文字

8
2024/01/20
ノンジャンル
連載中
ハラガミのBL・GL・NLのお話集め

ハラガミのBL・GL・NLのお話集め

まだ稲妻までしかストーリーを進めていないにわか野郎が、ゲ.ン/シ/ン`のBLとGLとNLの小説を書く予定のお部屋。とは言っても多分ほぼBLだと思う、そしてきっと亀更新。R18は……多分いつか書く() 例の如くCP地雷はない。我、すべてのCPをこよなく愛す者なり。なので自衛をよろしくお願いします。 その中でも推しCPは、アルカヴェ、ディルガイ、タルショウ、カズホウ(すべてのCPにおいて逆カプでもよき)、ほたちん受けです。ちなみに推しキャラはカヴェで、欲しいキャラはィェランさんです。(2人とも引けなかったけど) リクエストは常時募集中です。時間はえげつなくかかるし書けない場合もあるので、期待せずにダメ元でリクエストしてください……((((なんてやつだ どーでもいいけど、最後のタグの検索避けの仕方めちゃくちゃえぐない?(((((

ー 3,600文字

6
2023/11/07
ノート
連載中
Twitter、はじめました

Twitter、はじめました

タイトルのまま☆

ー 657文字

13
2023/01/07
ブロンズ
完結オリジナル
いつか、君と見た空

いつか、君と見た空

あの空の彼方まで、君と一緒に。

ー 14,127文字

12
2022/09/19
ノンジャンル
連載中
新・雑談とか的なやつ

新・雑談とか的なやつ

主が雑談したりするところ的ないろいろ。まぁつまりは需要ゼロと((( 主に雑談、たまにリレーしまぁぁす。表紙は本体プラスαです(?) フォロワーさんも増えたから、新しく雑談部屋作ったらお気に入り増えるかなぁと……増えるかなぁ……()

ー 61,855文字

28
2024/02/09
ノート
連載中
コメチャレその2

コメチャレその2

フォロワーさん700人記念のコメチャレです。たくさんたくさんコメントしていきましょ〜、フォロワーさん以外もど〜ぞ〜 禁止行為は、アタシの大切さんたちへの悪口・暴言・攻撃その他諸々……やったらどうなるかわかってんよな?

ー 1,732文字

11
2022/08/26
ノート
連載中
教えてくれ……

教えてくれ……

ちょ、やり方わからん……誰か教えて

ー 236文字

5
2022/04/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
元奴隷の私がこんなに幸せでいいんですか?

元奴隷の私がこんなに幸せでいいんですか?

フォロワー限定

ー 3,226文字

15
2022/05/20
ノンジャンル
R18連載中
みんなの地雷撤去場!

みんなの地雷撤去場!

フォロワー限定

ー 819文字

24
2022/03/31
ノート
完結
コメチャレ 〜フォロワッサン400人記念企画〜

コメチャレ 〜フォロワッサン400人記念企画〜

フォロワッサン400人記念企画のコメチャレっす フォロワーさん以外でもおいで? 誰でもいいからコメントちょーだいなっ♡(((キモすぎ

ー 3,705文字

6
2022/03/31
ノンジャンル
連載中
(できれば読んでほしい)サブ垢作りました

(できれば読んでほしい)サブ垢作りました

サブ垢作りました。というほーこく。

ー 258文字

10
2022/02/26
ノンジャンル
連載中
海より深く、君だけを

海より深く、君だけを

フォロワー限定

ー 8,310文字

102
2022/07/13
ノンジャンル
連載中
交わることのなかった日常

交わることのなかった日常

njgが異世界に飛ばされて……と言う話。暗い話。 タイトルは、どうしても『日常』ってつけたかったからこうなった。() 頭の中だけで作ってる話だから、完結せずに終わるかもしんね……そして更新は亀of亀だから……期待せずに読んでいってください…… 盛り上がるところ以外はめちゃくちゃ駄作だけど、盛り上がるところは我ながらエモいのでそこまで待っててください()

ー 7,158文字

6
2022/04/03
ノンジャンル
連載中
いろいろなイラスト

いろいろなイラスト

フォロワー限定

ー 22,682文字

26
2023/12/16
ポエム
連載中
ひとりごと

ひとりごと

ログイン限定

ー 25,660文字

6
2023/07/17
ノンジャンル
連載中
雑談とか的なやつ

雑談とか的なやつ

雑談とかリレーとかいろいろな何とか。 表紙はアタシの本体だよっ☆ まぁ要はアタシとお話しようの会みたいな。つまり需要ゼロと()

ー 52,400文字

11
2022/06/29
ノンジャンル
R18連載中
尾 が 白 い B L(🔞あり)

尾 が 白 い B L(🔞あり)

フォロワー限定

ー 303,118文字

385
2023/11/04
ノンジャンル
連載中
コロイカ 二次創作集(腐あり)

コロイカ 二次創作集(腐あり)

コロイカの二次創作集です。 腐のが多いと思いますが、NLも書けます。(あげるかどうかは置いといて) アタシの推しはライダーさまです。(オタ落ちがライダーだったからライダーさまと呼んでます) 推しCPは、BLゴーライ、ゴーメガ、NLだとマスニト、スカヘド、GLだとニトヘドですかね……いやまぁ全部好きだけど……()

ー 7,131文字

26
2022/07/04