のんのんです!!🥀🎹🎸💫🎻

のんのんです!!🥀🎹🎸💫🎻さんの壁紙画像
のんのんです!!🥀🎹🎸💫🎻
のんのんです!!🥀🎹🎸💫🎻
85
小説数
2,672
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゴホンッご挨拶から…
どうも皆様!(多分今年から頻度遅い)のんのんです!!だよ〜!!BL.NL.GL、ヤンキー系、吸血鬼系、恋愛やファンタジー、ミステリーやホラーなどなど!多数の小説があります!!妄想大好物……(´~`)モグモグ…誰推しでも仲良くなりたいッ!!!!(フツーの友達としても)
好きなやつ
音楽!音楽!すとぷり!!!プロセカ、ハニプレ、ガルパ、ダンカグ、あんスタ、おそ松さん、スパイファミリー、妖怪学園Y、愛情!友情!元気!とみんな☆

友達!!!
天埜眠音
user/3447d6+
ミルクティー@愛菜
user/217243+
叶菜@元ゆにあ
user/b25747+
さりな
user/007a23+
もちぃ
user/2b82f8+

user/796267+
ゆぴ
user/7739f7+
傷つけたら☆どうなるかな〜♪
初コメタメロOK!むしろタメロにしてほしい( ╹▽╹ )
私のファンマ(いないと思うけど)
🥀🎹🎸💫🎻
どんな人でも仲良くなろうとする謎のチャレンジ中(???)
start→2021年8月23日!!
のんのんのファンクラブ会員さん!!
落雷 壱さん、鈴ひよさん、夜桜 快斗🎸🍀☁️さん、七歌さん、ゆぴさん、ゆる!さん、さりなさん、莉古さん、佐野かりなさん、*:るこ:*🍓👑
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンキーの裏腹は私の執事。

ヤンキーの裏腹は私の執事。

ログイン限定

ー 2,541文字

36
2023/01/19
ノート
連載中
みんな、久しぶり。

みんな、久しぶり。

久しぶり。。

ー 111文字

4
2022/11/23
恋愛
R18連載中
世界一態度の悪いヤンキーと世界一頭が良い優等生。

世界一態度の悪いヤンキーと世界一頭が良い優等生。

フォロワー限定

ー 3,677文字

18
2022/10/17
恋愛
R18連載中
生徒会下っ端はいるはずのない吸血鬼。

生徒会下っ端はいるはずのない吸血鬼。

ログイン限定

ー 2,577文字

35
2022/08/11
恋愛
R18連載中
もう我慢できませんよっ……会長さん♡

もう我慢できませんよっ……会長さん♡

フォロワー限定

ー 1,877文字

11
2023/01/05
恋愛
R18連載中夢小説
五里霧中としか表現できない。

五里霧中としか表現できない。

フォロワー限定

ー 567文字

13
2022/06/24
恋愛
R18連載中夢小説
吸血鬼は吸血鬼狩りに血を貰いたい。

吸血鬼は吸血鬼狩りに血を貰いたい。

ログイン限定

ー 2,355文字

44
2022/06/21
ミステリー
R18完結夢小説
オオカミ。

オオカミ。

ログイン限定

ー 1,483文字

17
2022/06/17
恋愛
R18連載中
💛くんに猫耳あるとか最強じゃん!!

💛くんに猫耳あるとか最強じゃん!!

ログイン限定

ー 544文字

34
2022/06/18
恋愛
R18完結夢小説
最強ヤンキーくんの裏の顔。

最強ヤンキーくんの裏の顔。

ログイン限定

ー 3,784文字

50
2022/06/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
マフィアボスとスパイ。〘成長版〙

マフィアボスとスパイ。〘成長版〙

ログイン限定

ー 2,286文字

17
2022/05/29
恋愛
R18完結
💗💛

💗💛

相互フォロー限定

ー 1,423文字

17
2022/05/25
恋愛
連載中夢小説
溺愛♡天使サマ!

溺愛♡天使サマ!

ログイン限定

ー 5,553文字

38
2022/12/28
ファンタジー
連載中夢小説
私は"人間" 君は"妖怪"。

私は"人間" 君は"妖怪"。

ログイン限定

ー 751文字

34
2022/05/09
青春・学園
連載中夢小説
leaderは音楽女子の執事。

leaderは音楽女子の執事。

『お姉様?そろそろ授業が始まりますよ?』 『ほ、本当だ!!ありがとう!スオ〜!』 『○○ちゃんと司ちゃん、本当に仲がいいわね〜』 なんでこんなにべったりって?それは… 『お姉様!!もう朝ですよ?!起きてくださいって!もう……』 『待ってよぉ〜〜〜…スゥ…Zzz』 ________________________ 『そこの嬢ちゃん遊ばないぃ〜?』 『ひっ!!』 『あの、お姉様に触らないでください…💢』 『ギャァァァア!!』 音楽女子な私の執事だから!?!

ー 1,807文字

30
2022/04/07
恋愛
連載中夢小説
レオくんは初恋の人がいるそうです。

レオくんは初恋の人がいるそうです。

((あんスタにもハマった…byのんのん)) Knightsの夢小説〜レオくん推しは最高…かも? あんスタ初めて3日の私。でもその3日で推しが出来ました!それは月永レオくん!!ある日…ハマって3日でとんでもない事態に……

ー 1,712文字

47
2022/04/03
恋愛
連載中夢小説
"リアコ"で何が悪い!

"リアコ"で何が悪い!

ログイン限定

ー 1,480文字

51
2022/07/18
恋愛
R18完結夢小説
💙くんの唇は嘘だらけ。

💙くんの唇は嘘だらけ。

フォロワー限定

ー 1,539文字

20
2022/03/20
恋愛
連載中夢小説
今日から貴方のペットになりますけど、

今日から貴方のペットになりますけど、

有名な学園、すとぷり学園の生徒会長はとっても怖いって言う噂があるっていう…?!?! 私はこの学園、すとぷり学園の2年生!!ごく普通に1年生を過ごしたけど、小学校とか幼稚園とかに戻りたいよ〜〜(泣)楽じゃん?特に幼稚園。いや、今は戻っても嫌だな〜…。私は幼稚園の頃に愛犬が他界しちゃって…そのことをずっと気にしてるから… でもある日突然、あの怖い噂の生徒会長と関わることになって仕事をこなしていったけど、生徒会長さん…寂しそうだったんだよね〜…。だから聞いてみたの。そしたら実は生徒会長さん、生徒から変な目で見られていることを気にしていたみたいなの…。そのことを聞いて励ましてあげたんだけど……。 その次の日… ピーンポーンピーンポーン 『はi…え?!』 『今日から貴方のペットになりますけど、』 『生徒会長?!?!』 え?!どういうこと〜?!

ー 1,517文字

59
2022/03/18