凡人

凡人さんの壁紙画像
凡人
凡人
6
小説数
58
お気に入り
フォロー
フォロワー
気ままに小説を書いています、お時間がある時にちょこちょこ読んで頂けると嬉しいです、主に短編小説を書いていくつもりです
長編小説も書くと思いますが亀さんペースです、まだまだ未熟なのでアドバイスなどもしてくれると助かります…リクエストは不定期でやりたいとは思います

お気に入り、いいね、コメントをしてくれる方々には感謝してます、小説を書く活力にもなるので是非して下さい(ง˘ω˘)ว
青春・学園
R18連載中
俺が女装とか絶対無理!!

俺が女装とか絶対無理!!

私立エレガンス学園は男子校である。 エレガンス学園の内部は誰も口にしてはならない…

29
2019/05/20
ファンタジー
連載中
少女と男子高校生の異世界的日常

少女と男子高校生の異世界的日常

この物語は、とある秘密を抱えた少女と、傷を負った男子高校生のとある異世界生活である。

1
2018/03/21
恋愛
完結
俺様彼氏と天使な幼馴染

俺様彼氏と天使な幼馴染

またいつか

11
2018/04/08
青春・学園
完結夢小説
明日の朝、あの踏切で。

明日の朝、あの踏切で。

あの時間はいつまでも輝かしい思い出。

4
2017/11/09
恋愛
完結夢小説
私に恋してくれませんか?

私に恋してくれませんか?

私には幼馴染がいた、その幼馴染は小学校入学と共に米国へと旅立ってしまったが高校入学と共に帰って来れる!! さぁ、明日は入学式だからもう寝ようかな… というあらすじです、キャラの設定は飾りのようなものなのでキャラの性格が変わることもありますが暖かい目で見てください

13
2017/10/13
ノンジャンル
連載中夢小説
テスト

テスト

テストなので見なくてもいいですよ ´ω` )/

0
2018/11/10