羊のめーちゃん

羊のめーちゃんさんの壁紙画像
羊のめーちゃんさんのアイコン画像
羊のめーちゃん
7
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
間違ってログアウトしちゃったけど戻ってこれた!
ハイキューと文スト面白い( ̄□ ̄;)!!
ハイキューの推しは、研磨と黒尾さんと赤葦と国見と宮ツインズと二口です!(まだ要るけど長くなるからやめるぅ)よろしくお願いしますm(__)m
最近SnowManにはまった、推しはめめと阿部ちゃんとふっかさんです
ログアウト後作ったアカ(同じ名前でフォローしてた人には混乱させてすみません😣💦⤵️)user/648e5e+
恋愛
連載中
氷の心、君に溶かされる

氷の心、君に溶かされる

過去の傷を抱えた主人公が、出会った人物との交流を通じて徐々に心を解きほぐし、新たな恋に向かう成長物語。氷のように凍りついた感情が徐々に溶けていく様子と熱い恋の行方を描いた、心温まる感動のラブストーリー(どのカップルが出るかは見てみてからのお楽しみ🎵) ※似たような作品があるかも知れませんがパクリではありません

ー 848文字

4
2024/07/13
ノンジャンル
連載中夢小説
東リベ短編集

東リベ短編集

東リベの短編集~良かったら見てね~

ー 4,144文字

5
2023/12/30
恋愛
連載中夢小説
君と素敵な恋

君と素敵な恋

学校のバレーボール部に所属する主人公・あなたは、中学三年までは名の知れた選手だったがある試合を期に辞めてしまう。そんな彼女に一匹の猫(人です)が現れて…… ??『◯◯俺、お前のことが好きだ、付き合ってください!』 ◯◯「??、     」 これはある一匹の猫(人です)に少女が愛され付き合うまでの話____ あらすじ永遠的に工事中

ー 19,592文字

11
2023/12/23
ノンジャンル
連載中夢小説
スロットやったら死んだ件について

スロットやったら死んだ件について

スロットやったら死んだ主とハイキューキャラの物語

ー 2,573文字

1
2023/07/20
恋愛
連載中夢小説
君と夏の奇跡

君と夏の奇跡

あなたは男子バレー部のマネージャー、片思いの相手もいる。夏の奇跡が待っている青春ラブストーリー。

ー 15,785文字

9
2023/09/20
ノート
連載中
小説書いてみようかな?

小説書いてみようかな?

ヤッホー👋😃 めいです~ 気軽に見てね?見なくてもいいけど

ー 137文字

0
2023/03/26
ノート
連載中
はじめまして!(タイトルのネーミングセンスヤバいて)

はじめまして!(タイトルのネーミングセンスヤバいて)

どうも~こんにちは! めいです!自己紹介だけになるかもしれないですが見てくれると嬉しいです( ≧∀≦)ノ

ー 395文字

0
2023/04/01