心湊

心湊さんの壁紙画像
心湊
心湊
10
小説数
6,954
お気に入り
フォロー
フォロワー

不定期投稿

a motto 誰かの心に残る作品を描きたい

FM ❄️🏹💙
FN ココ民
FC novel/ud7zBQ+ 

𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭 2021.9.10
Exclusive artist 🎨🖌️ 轟アモナ様 user/24316f+


{作品}
ヒロアカ夢小説メイン
読む作品に迷ったら⤵︎ ︎オススメ
🥇 novel/ceOcDd+ 『普通科の相澤さんはヒーローが嫌いらしい…』
🥈 novel/nmDaac+『奪われた私の希望』


{I♥U}
hrak 物間寧人❤︎.*
hq 及川徹

同担拒否なし
気軽に絡んで欲しいです



ホラー
連載中オリジナル
殺害予告

殺害予告

嘘と真実は隣り合わせ

ー 17,175文字

49
2024/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
𝓜𝓨.ヴィランアカデミア

𝓜𝓨.ヴィランアカデミア

"2回目の人生" 目が覚めたらそこは… 全てが始まる前の世界だった その世界で私"ローズ"こと、緑谷○○は前世界での未練を失くそうと動く 理とはズレている私の行動 もしも、秩序を壊してまで目的を遂行することがヴィランと言うのなら… 『私は何度だってヴィランになってやる』 奪われた私の希望の💠ENDのNEXT STORY

ー 14,973文字

506
2023/07/20
ホラー
連載中夢小説
貴方純愛話

貴方純愛話

私を抱いてくれないなら… 貴方のその手を切り落とそう 私を見てくれないなら… 貴方のその目を抉りましょう 他の女の子の元に行くのなら… 貴方のその足を無くしましょう 私を好きで居てくれないなら… 貴方のことを殺します 『歪んだ恋愛?』 『失礼な(笑…あくまでも私の純愛です』

ー 12,536文字

215
2023/10/30
ノンジャンル
連載中夢小説
公安直属ヒーロー、闇に墜ちた件。

公安直属ヒーロー、闇に墜ちた件。

レディ・ナガンの後輩であり、 ホークスの先輩である 公安直属ヒーロー。 イレイザーヘッドとプレゼントマイクのクラスメートだった女の子は今………。 一同『はぁ!?ヒーロー』 夢主『元ね…安心してよ今は根からのヴィランだよ』 【公安直属ヒーロー、闇に墜ちた件。】

ー 8,679文字

889
2023/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
奪われた私の希望

奪われた私の希望

私は信じてた… 兄さんなら、私を裏切らないって やっぱりアンタも自分が一番可愛いんだ 社会に見放され、家族にも裏切られ 居場所をなくした○○は、今ヴィラン連合に入っていた ヒーロー物語…? フフッ(笑)笑わせないでよ これからの話は私のヴィランアカデミアだよ♡

ー 265,301文字

1,950
2023/12/27