おろしそば

おろしそばさんの壁紙画像
おろしそば
おろしそば
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして( *・ω・)ノ
油淋鶏が好きで、くれれば機嫌直るよ
よろしくね( *°∀°* )

我々ださん等々実況者さんや、歌い手さんが好きです。
オススメあったら教えて欲しい!
どこの小説でも、コメント待ってます!

投稿スピードが亀どころか石です(は?)

絶賛繁忙期なう

更新は不定期です。

ごめんなさい(´-ι_-`)


フォローされたら返すよ。(*ˊᵕˋ*)
ノンジャンル
連載中オリジナル
リハビリ短編集

リハビリ短編集

長編を書き続けるのが苦手な作者は、気分転換も兼ねて、短編をアップすることを決意した!!! ※全て作者のオリジナルストーリーですが、意図せずどなたかに寄ってしまう事もあるかと思います。その際は、コメントにて注意、指摘をお願いします。

0
2020/07/26
ノンジャンル
連載中オリジナル
気づけば君が動いてた

気づけば君が動いてた

高校2年生の山根柚(やまねゆず)には幼馴染の本橋英人(もとはしえいと)がいる。 今でも仲の良さは変わらず、毎日一緒に帰っているのだが……

2
2020/06/15