兎ゐ@専念中のアカウント

兎ゐ@専念中のアカウントさんの壁紙画像
兎ゐ@専念中のアカウントさんのアイコン画像
兎ゐ@専念中のアカウント
4
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
♦兎ゐと申します♦
♥本垢ではオリジナルの参加型を中心として投稿しています。
→もし実況者様(d!/vvt)が好きな方がいらっしゃればサブ垢も

♠二次創作参加型専用垢▸▸user/382538+
♣️名付親‣‣user/f15fd1+
ノンジャンル
連載中
こちら殺し屋を育てる専門学校です。

こちら殺し屋を育てる専門学校です。

「殺し屋専門学校」 其の学校は殺し屋志望者をイチから育てる場所_

ー 320文字

11
1日前
ファンタジー
連載中
獣人世界に妖怪が忍び込んだ結果⋯

獣人世界に妖怪が忍び込んだ結果⋯

_どうせ見えないし! 妖「暇だからココじゃない街に忍び込もうよ!」 獣「お、お前ら何者なんだよ…」 妖「み、見えてるの⋯?汗」

ー 1,056文字

8
2024/06/15
ファンタジー
連載中
能力の強さで上下関係が決まる世界に呆れる私たち

能力の強さで上下関係が決まる世界に呆れる私たち

能力の強さで“上下関係”が決まる世界。 上から、「貴族階級」「中流階級」そして1番下の「貧民」だ。 _この関係に呆れている人たちがいるお話。

ー 1,072文字

14
2024/06/15