すあら

すあらさんの壁紙画像
すあらさんのアイコン画像
すあら
8
小説数
730
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんな 、おやすみ




虚空とキャッチボール


はろはろ 〜


すあらちゃんだ 〜〜 !


無差別フォロー & ブロック まる!
ご自由にどぞ っ !

コメントは絶対返すんで、話しかけてくらさい
同担さんもおいで〜!!

小説の更新は不定期だ〜!!

性癖歪みまくってる感じの人です 。


基本的に自由人 。


〜推し様〜

VOISING
→ 🎼

にじさんじ
→ 🧸🌙 様


⚠ ちゅうい ⚠

すあらは絵文字 、顔文字が地雷です 。
小説では極力使用しません 。









〜 小説を手に取ってくれた皆様に大きな感謝を 〜

フォロワー 70人 2023/10/12
お気に入り500☆ 2023/10/08 (確認当時)
お気に入り400☆ 2023/09/11
フォロワー 50人 2023/09/06
お気に入り300☆ 2023/08/30
お気に入り200☆ 2023/08/22
フォロワー 30人 2023/08/17
お気に入り100☆ 2023/08/10
始動 2023 / 07 / 18
プリ小説を知った日 2023 / 07 / 15
ホラー
連載中
とあるまふぃあの飼い猫ちゃん

とあるまふぃあの飼い猫ちゃん

マフィア組織 【 sxfn 】に飼われています 。

ー 946文字

4
2024/03/18
ミステリー
連載中夢小説
巡り巡るこの星の真ん中で 。

巡り巡るこの星の真ん中で 。

私が何度忘れても 、ちゃんと探しに来てね 。

ー 3,899文字

7
2023/08/29
ノンジャンル
連載中
お試し読み集

お試し読み集

色んな小説のお試し読み。

ー 3,305文字

6
2023/10/11
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
君を照らす星になりたい

君を照らす星になりたい

私も誰かを照らせるVTuberにっ!?

ー 15,076文字

11
2023/08/29
ノンジャンル
連載中夢小説
人嫌いの私に家族が出来ました。

人嫌いの私に家族が出来ました。

私は人が「嫌い」だ。でも、信じてみたいと思った

ー 31,346文字

576
2024/03/18
青春・学園
連載中
彼女はまだ本当の幸せを知らない

彼女はまだ本当の幸せを知らない

VOISINGの皆さんに愛されちゃいました!?

ー 19,061文字

64
2023/08/29