葉結 / hayu

葉結 / hayuさんの壁紙画像
葉結 / hayu
葉結 / hayu
2
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
趣味。 / のんびり投稿🐢
ノンジャンル
連載中夢小説
てるてる坊主

てるてる坊主

「てるてる坊主って、晴れになったらどうなるか知ってますか?」 -------❁ ⚠ ❁------- nmmn ↪︎ mfmf 様 夢主登場。 その他随時追加、

ー 1,515文字

3
2022/09/12
恋愛
完結夢小説
君のせい

君のせい

久々に彼氏さんとお泊まりだった貴方。 でもなんだかいつもより冷たい彼氏さん。 な、なんで!?!反抗期!?機嫌悪い…?? …よし、じゃあ私が機嫌を直してあげよ! そう思って始まった機嫌を良くしよう作戦!! 果たして、貴方は彼氏の坂田くんの機嫌を治すことができるのか……? -------❁ ⚠ ❁------- 夢思考 nmmn 。 ↪︎skt 様 全体的に短め その他随時追加、

ー 4,370文字

3
2022/09/10