ちょこみるく(ファンマ🍫🥛🤎)

ちょこみるく(ファンマ🍫🥛🤎)さんの壁紙画像
ちょこみるく(ファンマ🍫🥛🤎)
ちょこみるく(ファンマ🍫🥛🤎)
39
小説数
5,236
お気に入り
フォロー
フォロワー
みなさん初めまして&こんにちは!!
ちょこみるくでっす!!
お気に入り4000感謝!!!!!!

#ハミのこのお出迎え担当!
ハミちゃん!!いつでも帰ってきてね!!
 
100 🔐150 🔐200 🔐250 🔐300 🔐350 🔐400 🔐450🔐
500🔐550🔐600🔐700🔐800🔐900🔐1000🔐
1200🔐1400🔐1600🔐1800🔐2000🔐2250🔐
2500🔐2750🔐3000🔐

なつゆら推してます!!!!!!
なつゆらしか 勝たんッッ!!!!!!!


𝙢𝙮 𝙩𝙖𝙜 🏷‪‪‪‪‬⸒⸒ #チョコレートとミルクの魔法


bl大好きマンです……()
ヒロくんは受けだと思ってる人だー!!

好きなカプ↓(攻×受)
うりヒロ、もふどぬ、ゆあなお、たつじゃぱ

地雷カプ↓
ヒロうり、どぬもふ
ヒロくん攻め、うり受け
最近たっつん受けも無理になってきたかも(((

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関係者様!!!

相方→ あやや𓏸𓈒𓂃🌈🍑🦊同担拒否 様

彼女→💛 白 夜 🔭  元アルミ 様

親友→主 様、🐇 夢路。🍵 @ 🫧 🍃 と ペア画中 様
兄弟

姉→Ayu 様、

妹→さやなち___💜🍒 様、@ると@ぴちりす 様

弟→ヒナカ 様、伊吹@テスト前低浮上 様

弟子→ゆな🍒🎉 様、しど#るあ迎えに来て★(凄い伸びない小説作るの天才人) 様、のんのん 様

友達
まりあ(p・ `ω・q) 様
雪無🧊❄️ 様
はるくん@リムってごめん、プロフ必読 様
音透@リア友見つけんな見つけんな見つけんないとあです、サブ)様
りり🍫🍼🤎 様
蒼葉"aoba"💎❄️✨ 様
白夢 紫乃✿. 🐇💜 様


プリ小説大好きだったんですけど
許可もらえなかったので
やっと入れて凄く嬉しいです!!

よろしくお願いします🤲

あと、絵は全て自作絵です!!
一部メーカーです(前言撤回)


大好きな人らのふぁんま!!!
🖤➰🐈‍⬛
🦇🧸
🍉💛🎤
🐉🎸🦈
🥮🍑
🐇🍵
☁️🫧
🎧🫧
愛してる!!!!(((キモイんだよ
ノート
連載中
ドローイングピクチャールーム(d!)

ドローイングピクチャールーム(d!)

全然更新しないかもだけど許して

ー 709文字

29
4日前
ノンジャンル
連載中
d!のイジられ蝶々さん、機械人間だった件。

d!のイジられ蝶々さん、機械人間だった件。

初のwrwrd…!zmem主人公だと思います。

ー 4,959文字

52
2024/03/28
恋愛
連載中
シェアハウスではs✘‎xだらけ!?

シェアハウスではs✘‎xだらけ!?

🐑「新しく来たシェアハウス、なんか乱交してるんですけどぉ、っ///」

ー 7,703文字

340
2024/04/13
ノンジャンル
連載中
俺、今日からパパになる。

俺、今日からパパになる。

🎸さんが幼児化したみんなのパパになる!?

ー 7,078文字

158
2024/03/03
ホラー
連載中
イラナイ子。

イラナイ子。

俺だって弟なんだよ、お兄ちゃん

ー 10,515文字

73
2024/04/21
ホラー
連載中
ス/ク/ー/ル/カ/ー/ス/ト

ス/ク/ー/ル/カ/ー/ス/ト

『人を順位付けんなよ……!』

ー 7,763文字

134
2024/02/21
恋愛
連載中
🐑くんがメンバーに色々する話

🐑くんがメンバーに色々する話

🔞は入れるよ……タブン()

ー 2,265文字

88
2024/02/18
ホラー
連載中
こちら、拷問調教所です。

こちら、拷問調教所です。

カワイイ子、虐めたくないですか…?

ー 4,672文字

143
2024/03/17
ホラー
連載中
俺、今から全力で嫌われに行きます。

俺、今から全力で嫌われに行きます。

大切な仲間を傷つけてでも、嫌われてやる………

ー 13,752文字

97
2024/01/30
コメディ
連載中
どーもこんにちはメンタル鋼王子でぇす☆((

どーもこんにちはメンタル鋼王子でぇす☆((

🐑「みんなの思考の斜め上をキメてくぜ☆」

ー 14,364文字

132
2024/04/13
ノンジャンル
連載中
🌈🍑曲パロ

🌈🍑曲パロ

いい曲知ってたら教えてくれたら泣いて喜びます((((

ー 13,164文字

59
2023/11/11
恋愛
連載中
ワンダーランドは今日も甘々です

ワンダーランドは今日も甘々です

とりあえず🌈🍑BLってことです((カプは固定です!ハッシュタグ見て下さい!!

ー 23,677文字

224
2023/12/31
ノート
連載中
みるくちゃんの部屋【ノックしてね】←?

みるくちゃんの部屋【ノックしてね】←?

フォロワー限定

ー 8,286文字

51
6日前
ノンジャンル
R18連載中
ドローイングピクチャールーム🔞

ドローイングピクチャールーム🔞

題名見れば分かるやろ

ー 595文字

80
2023/10/14
ホラー
連載中
🐑くんを助けるために俺らは

🐑くんを助けるために俺らは

🐑「みんなッ…!たスけ、テ…………」

ー 11,541文字

171
2023/08/29
ホラー
連載中
僕の笑い方は本物ですか?

僕の笑い方は本物ですか?

🌷「僕、今笑えてますか?」

ー 1,907文字

86
2023/08/06
ノート
連載中
🔞の作品のリンクを貼る部屋

🔞の作品のリンクを貼る部屋

題名の通りだよ

ー 261文字

12
2023/07/10
コメディ
連載中
からぴちのLINEネタ!!  (まともじゃない)

からぴちのLINEネタ!!  (まともじゃない)

めちゃめちゃBLカプ要素満載&キャラ崩壊

ー 32,249文字

203
2024/04/02
ホラー
連載中
壊れてしまった俺の兄

壊れてしまった俺の兄

俺の兄は、いつも優しかった。 四六時中働いてて、弱音なんて吐かなかった。 俺にずっと笑顔で接してくれた。 きっと 今思えばそれが悪かったんだ

ー 6,406文字

116
2023/07/11
ホラー
連載中
嫌われたいのに…

嫌われたいのに…

死にたいヒロくんを他のメンバーが助ける物語

ー 7,203文字

145
2023/07/24