Petrichor☂

Petrichor☂さんの壁紙画像
Petrichor☂さんのアイコン画像
Petrichor☂
8
小説数
2,456
お気に入り
フォロー
フォロワー
MOA・Carat・トゥメ・42

TXT スビン・ボムギュ
SEVENTEEN ウォヌ
treasure アサヒ、ジュンギュ
ТWS ドフン

自己満ですが見たい方はどうぞ



🖤☄️ 📜📽🕊 🍀🌙💎
恋愛
連載中夢小説
先生、質問です。

先生、質問です。

先生、質問です。 好きになっちゃダメですか?

ー 12,901文字

439
2024/06/24
恋愛
連載中夢小説
ボディーガードには裏がある

ボディーガードには裏がある

私のボディーガード、 強くて可愛くて闇がありました。

ー 5,933文字

336
2024/06/14
恋愛
完結夢小説
偏食タイガー

偏食タイガー

吸血鬼のタイガーは、偏食らしいです

ー 22,386文字

476
2024/02/25
恋愛
完結夢小説
訳あってアイドルと結婚することになりました。

訳あってアイドルと結婚することになりました。

結婚したい🤖と結婚したくない私

ー 20,402文字

681
2024/04/02
恋愛
完結夢小説
愛の栄養

愛の栄養

外の世界に連れ出してくれたのは、 眩しいほどに輝いた人でした。 ⚠イェダム・マシホいません。 出てくる人限られちゃいます💦

ー 19,457文字

277
2023/12/25
恋愛
完結夢小説
好きな人の好きな人

好きな人の好きな人

好きな人の好きな人に 好かれた件について 私→🦊→🐰→私

ー 4,381文字

72
2023/02/23
恋愛
完結夢小説
赤い満月

赤い満月

満月の夜、大好きな姉を殺したのは、 大好きな人でした――

ー 10,928文字

104
2023/06/13
恋愛
完結夢小説
思ったよりも好きみたい

思ったよりも好きみたい

私をふった元彼は アイドルになってた

ー 5,866文字

71
2023/12/29