# 暇猫. @同担拒否で何が悪い?

# 暇猫. @同担拒否で何が悪い?さんの壁紙画像
# 暇猫. @同担拒否で何が悪い?さんのアイコン画像
# 暇猫. @同担拒否で何が悪い?
10
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢垢兼小説垢
プロフィール


名前:猫暇 優蒼
年齢:義務教育中
推し:sxxn依赫様 krpt依黄様 stxl依橙様 krnv依赫様 amp依赫様、ハイキュー!!依田中龍之介様、北信介様、文スト依尾崎紅葉様、prsk依白石杏様、はこいと依千影様、ブルロ依蜂楽廻

sxxn依赫様・krpt依黄様に関しては同がつくもの全て無理です、またリアコ勢です
まじで、同担様は近寄らないでください
喋りかけもしないでください

💞らぶち💞
user/0fc2bd+
さいきょーの相棒!だーいすきっっっ!!!大人になってもずっと詩凪の相棒はうちだから✨
詩凪同担拒否です♡誰にも渡しません
user/f8bc7e+
はるにぃぃぃぃ!!!いつも最高のお話をありがとう😭大好きだよぉぉぉ!これからもよろしくぅぅぅぅっ!!!
user/de072b+
せいちゃぁぁぁんっっ!!同担拒否だったのに仲良くしてくれてありがとう😭最高の姉だよぉぉ!!これからもよろしく!
user/08a86e+
姐さまっっっ!🐱くんと📢先生と⛓️くんに似合う人は心桜ちゃんしかおらんっ❤️‍🔥辞めちゃうかもだけど、よろしくっ!
user/b979c8+
真白ちゃんっ!まじで天使すぎ💞
🎯くんと🍅くんと🐧くんと👑くんは真白ちゃんしかお隣はいないよっ!
まじ推しかぷ!これからもイチャイチャしてくだせぇ(

リア友↬user/mAjFbF+(変態)
ノート
連載中
# 私の大切な "推し"

# 私の大切な "推し"

相互フォロー限定

ー 137文字

4
16時間前
ノート
連載中
暇×猫

暇×猫

相互フォロー限定

ー 66文字

8
2024/06/07
青春・学園
連載中夢小説
# 天才は俺だ

# 天才は俺だ

『てめぇらごときに俺は終わんねぇ』

ー 337文字

9
2024/06/07
ノート
連載中
# 無償企画

# 無償企画

ログイン限定

ー 235文字

4
2024/05/27
恋愛
連載中
# かっこいいでしょ?私の彼氏

# かっこいいでしょ?私の彼氏

ーーーーー あきこと、れることの小説です!! 一妻多夫制です!!怒らないでね!!

ー 39文字

5
2024/05/26
コメディ
連載中オリジナル
# 猫暇家のご近所さん

# 猫暇家のご近所さん

ログイン限定

ー 4,051文字

10
5日前