haruna

harunaさんの壁紙画像
haruna
haruna
9
小説数
89
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノート
連載中
文豪とアルケミスト~魂の思い~

文豪とアルケミスト~魂の思い~

思いは決して無くならない。たとえ魂が消えかけていても

ー 3,645文字

10
2022/01/13
ホラー
連載中オリジナル
犯罪者予備群

犯罪者予備群

『いじめ』は、すぐそばに

1
2021/06/06
コメディ
連載中オリジナル
売れない作家がある日死んだら天国で文豪に出会い売れっ子作家になりました!!

売れない作家がある日死んだら天国で文豪に出会い売れっ子作家になりました!!

夢をつかみ取るまでペンを走らせる

ー 13,456文字

4
2022/04/11
コメディ
連載中
文豪と日常帝国図書館~平和が一番~

文豪と日常帝国図書館~平和が一番~

文豪だってはしゃぎたいし遊びたい…!

ー 32,812文字

15
2022/06/12
ノンジャンル
完結
文豪とアルケミスト~その後の話~

文豪とアルケミスト~その後の話~

思ひの歯車は動き続け、未来の物語は永遠に紡がれる。

ー 16,559文字

8
2021/06/06
ファンタジー
連載中オリジナル
世界が終わる時君は微笑んだ

世界が終わる時君は微笑んだ

明治時代日本は洋と和で真っ二つに別れ洋の国、和の国となってしまいお互い縁を立ちきってしまった…時は流れ現代、洋と和の縁を回復しようと歩みよっている時14歳の少し変わった少女神影アリスティーナと姉のリリアとその家族が平凡に暮らしていたがある事件をきっかけに二人の少女たちは事件の真実を知るため旅にでる~…

1
2020/06/12
コメディ
連載中
アニメMIX

アニメMIX

あのアニメが集合!? 平和(?)なお喋りや、オリジナル大会がここに開催! 出てくるアニメ一覧 鬼滅の刃 七つの大罪 僕のヒーローアカデミア 銀魂 なーど(臨時でいろんなキャラクターが登場することがあります)沼にはまって無いアニメもあるのでメインキャラだけのもあります。

14
2019/09/20
ファンタジー
連載中
鬼滅の刃~我妻善逸の記憶~

鬼滅の刃~我妻善逸の記憶~

炭治郎とともに旅をしながら鬼を刈る鬼殺隊の仕事をしていたとき鬼の血鬼術で善逸は、幼かった頃の記憶を見るのだった…これは、原作に乗っ取って話しをオリジナルで進めて行きます。ネタバレが含まれる場合がありますのでご注意下さい。オリキャラも登場します。※話の内容はこうだったらいいなっていう妄想です

ー 19,177文字

36
2021/03/09
ファンタジー
連載中オリジナル
生まれ変わっても君を恨む

生まれ変わっても君を恨む

昔こんなおとぎ話があった。星座を司る神、星霊神(せいれいしん)と十二支を束ねる王、獣王(じゅうおう)がいた。二人は恋に落ち双子の子供を授かり2人に神の力を託し消えた…双子の弟獣王は、親が消えたのは、兄、星霊神のせいだと思い兄に恨みを持ち兄を殺した…そして今もなお転生を繰り返す兄と一緒に転生した星座たちに恨みを持ち転生している獣王と十二支と今を生きる女の子のファンタジー&家族の物語

0
2019/08/29